明らかに、半年前とデコルテのボリューム感が違う | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

●明らかに、半年前のデコルテとボリューム感が違う!

こんにちは、バストケア専門サロンの
「サロンド フィオラ」のYUMIです黄色い花



以前、滋賀の石山寺へ
行ってきました。


紅葉がちょうど見頃で、
めちゃくちゃきれいでしたキラキラもみじ


時々、
心に余裕がなくなる時がありまして汗


そんな時は、自然の中に、自分をおきます。



{F7DADD52-459C-446E-846A-021646A367B7}


自然を目で、鼻で、耳で、手で感じる。


そして、口からも心を満たすのを
忘れずに…。



{9EC8D534-7192-4856-AA66-A7F00FDA914E}

石山寺近くの名物〈石餅〉さんのこねたばかりのお餅は最高ですキラキラ





●明らかに、半年前のデコルテとボリューム感が違う!



約半年通われている○○様は、
ご来店前のサイズは、Aカップでした。



ーお悩みはー

サイズが小さいのが、嫌です。周りの同級生は大きい子ばかりで、比較して落ち込むこともあった。今でも友達に小さいと言われる。


ーご来店のきっかけは?ー

下着カウンセリング付きのメニューが、あるのを見つけて。自分に合う下着がない。上がかぱかぱ開くのがきになる。普通の下着のアンダーがキツすぎて、ずっとカップ付きキャミソールをきていた。自分に合う下着も知りたい。


ー今後、どうなりたいですか?ー

1カップは大きくなりたい。そして、友達を見返したい。


〈○○様の現状の原因〉

・ダンスをしたり、ジムで鍛えるのが好き
(バストは9割が脂肪です。バストに必要な脂肪が筋肉に)


・氷を食べるのが好きだった
(氷は血液を薄くさせ、貧血状態=鉄分不足=身体を活性させる原動力不足→バストは大きくならない)


・生理不順、便秘
(血液の栄養不足、血流が悪くて、内臓や子宮まで冷えている状態→女性ホルモンが不足)


・仕事柄、下を向いてする作業や重いものを高い位置に移動させることが多い
(首が曲がる=肩や背中の筋肉、大胸筋の血流が、悪くなり、硬くなり、凝る原因に)




それら以外にも原因はありますが、まずは1つ1つ、バストの成長に影響していることを知ってもらう。



あとは、サロンでできること、○○様ができること(改善できること)を同時進行でやるだけ。



個人差はありますが、それだけで、
バストは変わります!




{A8845566-9AE6-4166-ACF5-785922729E77}


じつは、1ヶ月前にお友達と
スパに行かれた時に、
「あれっ?大きくなったんちゃう?」
って、言われそうです。


ご自身は毎日見ているので、
そんなに変わってるとは実感が
正直なかったようです。



でも一年ぶりに会ったお友達から
すると、明らかに違ったようです。



私も思わず、
えっほんまですか?
すごいです!!
いやぁ、、、やりましたね!
めっちゃ嬉しいですバレエドキドキ


友達のように喜んでしまいました。




さらに、


最近下着屋さんで、
サイズをチェックしてもらったら、
なんとカップアップの


キラキラBカップキラキラになっていましたと
ご報告を受けましたグッ



この半年間、多少忘れる時はあっても、
できるだけ、○○様なりに、ケアを
頑張って、続けた結果キラキラ


それは、
『変わりたいという想い』
ですね。



以前の○○様は、ボーイッシュな雰囲気
やったけど、



なんだか、恋をしている顔になってるし、
ファッションもスカート着てるし、
もぉ〜、ぎゅっラブラブとしたいぐらい
かわいくなってるのは、気のせいかな。








今日も最後まで読んでくださり、
有難うございますクローバー








ダイヤモンド大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分ダイヤモンド
バストケア専門サロン『S.de Fiora』

ご予約は
こちら
ご連絡先050-5435-7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニュー
こちら
施術ビフォーアフター
こちら
お客様のご感想
こちら
サロン場所
こちら

大阪市城東区、北区、都島区、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、淀川区、豊中市、吹田市、池田市、豊中市、箕面、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様本当にいつも有難うございますドキドキ



東京へは今のところ、半年に1回

出張イベントをさせていただいてます。

 


宝石赤フィオラで目指すところ宝石赤

バストについて、成長しなかったデコルテ痩せが変わる、たるんだバストの位置が変わる、離れバストが寄る、乳頭の黒ずみがピンクに、産後のしぼみバストにハリ復活、下着のハミ肉が変わる。



そのほか、猫背・巻き肩調整、睡眠しやすくなる、疲労軽減、脳のリラックス、集中力アップ、自分に自信がつく、色気アップ、デコルテが見える服、ピッタリした服を着れる、などの幸せな効果しかありません^^



ご質問、お問い合わせなどはこちらから

どうぞひらめき電球


友だち追加