●無意識に力はいっているから、バストが〇〇〇〇です。 | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

●無意識に力はいっているから、バストが〇〇〇〇です。


こんにちは、本気のバストケア専門サロンの
『サロンドフィオラ』のYUMIです黄色い花



そろそろインフルエンザの時期ですね。
人によっては、打っても打たなくても
かかる時はかかるし。高いからなぁ・・
と悩む方もいると思います。



確かに打っても、
うつることもあります汗



でも原因は、
自分のキャパオーバーなワークや
夜更かし、栄養不足などで、



免疫が低下して、うつりやすい状況も
あるのではと、やっと気づき始めました。



もう打ったから、夜更かししまくり、
連チャン飲みでも、安心!ではなく、
ほどほどが大事ですね。



そういう予定がある時はろ
できるだけ朝、昼は栄養のある
大豆系、緑黄色野菜、海藻系を
摂るように工夫したらいいと思います。



あと、めっちゃ大事なんは、
水分です!



ご存知の方も多いと思いますが、
人間の身体は60~70%
水分でできているんですって。



さらに、水分がないと、身体の細胞が
元気に維持できなくて、便秘などの
内臓機能も落ちるのだとか。



もちろん、身体はお茶やジュースでは
できていないので、やっぱり、水です。


{657E2B52-9569-43AA-A1A3-3EF0C4B78604}


1日1.5L以上飲むと
さらに、お肌の調子もいいです。
(食前食後に、グラス1杯飲むと、
必要な量は取れているみたい)


あなたの身体を優先に考えて、
年末までお過ごしください。



会社の人や他人は、あなたの身体を
守ってくれない。
守れるのはあなたしかいないです。



どうぞご自愛くださいちゅー



●無意識に力はいっているから、バストが〇〇〇〇です。


どれかに当てはまるなら、
〇〇〇〇バストですポーン



✅神経を使う仕事をしている

✅仕事の会議とか発表、司会など緊張する
場面が定期的にある

✅基本緊張しやすい、あがり症

✅性格的に誰にでも気を遣いすぎる

✅なぜか、いつも肩が凝る、凝ってると言われる

✅腕がだるい、張ってる、硬い



もし、2つ以上当てはまるなら、
いわゆる、

【酸素不足バスト】


かもしれないです。


理由は2つ。

❶つ目は、緊張から肩が上がりっぱなし

人によっては、緊張すると、肩に
めちゃくちゃ力が入ったり、丸くなったり
する方がいらっしゃいます。



そうすると、もちろん肩こりも
ひどいタイプだと思いますが、



なにより、肩が丸くなる(巻き肩)と
肺が小さく縮みまして、
呼吸が浅くなります。



当サロンにいらっしゃる
「酸素不足なバスト」の人は、
ほとんどがサイズが成長しない、
垂れるという悩みを抱えています。




酸素が?なんでバストと関係あるの??
ですよね?




酸素は細胞の活性に
必要なもの。
=バストのハリ、ふくらみ、
やわらかさをつくる元の一つだから。






❷つ目は、腕に力が入り過ぎる

人って、無意識に、
ペンを持つ時、携帯を持つ手、
受話器を持つ手、PCを使っている手、
ハンドルを握る手、本を持つ手、
などなど・・・




何かを掴んだりしている手に、
意外と力が入っていることが
多々あります。




その力みが、腕から肩にかけて
もしくは、肩から背中や
大胸筋や小胸筋などに
伝わります。




ということは、大胸筋なども凝る。

                     下矢印

バスト周りの血流が悪くなる。

                     下矢印

バストの周りの
リンパ(血中の余分な老廃物など)も滞り、


バストに必要な酸素や栄養が
運ばれにくくなります。




意識しないとなかなか
分からないものですが。



今回当てはまらないと、
思われた方も、今日から
力が入っているかどうか
チェックしてみてください。




あれ?こんなとこで、力はいってるわ~汗
と気付かされるかもしれないです。




ここから、すごく簡単なケアを
ご紹介しますね!



はい、ずばり、



の力をぬく

の力をぬく

だけですグッキラキラ


練習をしてみてください。


{5E92A41D-8B9C-4322-80AB-1CA49B76138D}






今日も最後まで、読んでくださり
ありがとうございますドキドキ







ダイヤモンド大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分ダイヤモンド
バストケア専門サロン『S.de Fiora』

ご予約は
こちら
ご連絡先050-5435-7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニュー
こちら
施術ビフォーアフター
こちら
お客様のご感想
こちら
サロン場所
こちら

大阪市城東区、北区、都島区、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、淀川区、豊中市、吹田市、池田市、豊中市、箕面、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいている、皆様本当にいつも有難うございますドキドキ



東京へは今のところ、半年に1回

出張イベントをさせていただいてます。

 


宝石赤フィオラで目指すところ宝石赤

バストについて、成長しなかったデコルテ痩せが変わる、たるんだバストの位置が変わる、離れバストが寄る、乳頭の黒ずみがピンクに、産後のしぼみバストにハリ復活、下着のハミ肉が変わる。



そのほか、猫背・巻き肩調整、睡眠しやすくなる、疲労軽減、脳のリラックス、集中力アップ、自分に自信がつく、色気アップ、デコルテが見える服、ピッタリした服を着れる、などの幸せな効果しかありません^^



ご質問、お問い合わせなどはこちらから

どうぞひらめき電球


友だち追加