私はこんな人

 

感謝を知らない おじいちゃん と要介護3の おばあちゃん を介護中

 

自身(ちゃぼ)も【薄毛】を自力で克服 グラサン

ちゃぼが薄毛を治した方法は⏩こちら

 

介護以外の情報もたくさん載せています。

 

【家族構成】

40代の嫁、小学4年の長男、高校1年の長女、中学2年の次女 要介護3の母と感謝を知らない父の7人家族

 

 

サムネイル
 

こんにちは!ちゃぼです



今日は、前回の視野検査に続き初めての「眼底検査」です。

 

 

検査後は車に乗れないということでバスで眼科まで行くことに

待合室で目薬をさして30分くらい待ってやっと検査開始!

いざ検査....。
結果は「飛蚊症」やて😱 やっぱりね....。

 


おまけに老眼もあるし、もう目はボロボロやった💦

最近は、パソコン作業が多かったせいもあるのかな~視力1.5で飛蚊症の老眼て....。悲しすぎるやろーー😭

検査後に待合室でスマホ見たら画面がめっちゃ滲んで見えんし、外に出たら眩しすぎて前も見えん状態😵‍💫

 

 マジでストレスやわーーー💦

これで運転したら絶対事故るね。ちなみに「眼底検査」は910円やった。

病院の先生が言うには

老化現象らしいけど、まさかこんなに早くくるとは思わんかった。

 

目の健康ってマジで大事やね😔

みんなも目に異変感じたら

すぐ眼科行った方がいいよ!

 

 

 

※最新体験レポ!ダウン

 

 

 

 

 

 

 

当ブログの人気記事