私はこんな人

 

感謝を知らない おじいちゃん と要介護3の おばあちゃん を介護中

 

自身(ちゃぼ)も【薄毛】を自力で克服 グラサン

 

介護以外の情報もたくさん載せています。

 

【家族構成】

40代の嫁、小学4年の長男、高校1年の長女、中学2年の次女 要介護3の母と感謝を知らない父の7人家族

 

こんにちは!  ちゃぼです🌞

CHAGE and ASKAが8月25日に45周年を迎えたって聞いて、なんだか胸が熱くなった。

 

 

地元福岡のアーティストでうちは、CHAGEのお兄さんと話した事あるけど、顔も声もそっくり....。

 

マジでびっくりするぐらい似てる🕶️

懐かしい思い出だ~


うちは学生の頃からずっと彼らの音楽に支えられてきた。特に「SAY YES」は、うちの青春そのもの!✨

 

特にこれねーーー😁

ドラマ「101回目のプロポーズ」

 

武田鉄矢さんの僕は死にません!あなたが好きだから僕は死にません。

 

マジで名シーンです。😭

 

思い返せば、ライブにも何度も足を運んだし、アルバムが出るたびにワクワクしたもんだ。🎵

45年もの間、彼らが音楽を続けてくれたことに感謝しかない。 

 

彼らの曲はいつだって、うちの背中を押してくれたし、心に寄り添ってくれた。

音楽って、本当に素晴らしいなって改めて感じるよ。🌟

 

Asukaのブログのコメントでも、2人が電話したことに涙したファンも多いみたい😭

 

また一人のファンの方は....。

 

電話で話をしたからといって音楽を一緒に....。ましてやライブをなんて願っても叶わない夢のような話なのはわかっています。

 

でも、この45周年にあわせて夢に色がつき始めているのを感じさせてもらえる事に感謝です😁

 

ファンの思い....。

泣けてきます😭

 

これからもCHAGE and ASKAの曲を聴き続ける。

 

彼らの音楽が、うちにとって一生の宝物だからね。
 

 

 

 

あともう1記事読んでみませんか?