身体の内側と外側からキレイを目指す

Anma Mirai'sの鍼灸マッサージ師

aoちゃんです(*´꒳`*)

本日もお読み頂き

ありがとうございます♡

 

 

今日で11月も終わり

明日から12月

 

大お掃除を始める方~

 

オススメのお片付けの本ありますよ

 

 

今年の汚れは今年のウチに‼︎

 

今年こそは部屋を片付けよう

 

って頑張っちゃうあなた

 

 

先ずはこの本を読んでみることを

オススメしちゃいます爆  笑

 

種市勝覺さんの

「感情を整える片付け」の本

 

 

なぜって?

 

部屋を片付ける・整えるのと一緒に

感情まで整ってしまうポイントが

たくさん詰まっているからなんですキラキラ

 

 

これを読んだら

片付けずにはいられなくなる本

 

 

片付けたくない方は

読まない方が良いかもグラサン

 

 

だって…

 

 

 

すぐに実行できることばかりで

片付けてみたくなっちゃうもの(笑)

 

そんな種市さんの本は

コチラからも買えますよ〜

 

 

 

 

aoちゃんの治療院

あんまみらいーず(Anma Mirai's)のWebページはこちらから

https://www.anmamirai.com/