あと一週間。 | Cyabaso(キャバソ)学生プロデュースSHOP

Cyabaso(キャバソ)学生プロデュースSHOP

東京スクールオブビジネスことTSBの、流通マーケティング専攻1年生が、プロデュースするお店、Cyabaso(キャバソ)。

普段頑張っているあなたへ、あの人へ、癒しの時間をプレゼントしませんか?



こんばんは。くぼです。


昨日キャンドル詰め放題イベントに来てくださったみなさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大人気だったので、第二弾も考えてるとかいないとか…笑
また決まり次第お伝えいたします( ^ω^ )☆





本日の店員さんは


午前 ふじもっちゃん、じょーさん
午後 やんやん、よねちゃん


でした☆


写真取り忘れてしまい…すみません…。


こちらはお客様はるはるです(^∇^)
遊びに来てくれました~


学生のみなさんもお待ちしております♫






山手線代々木駅、新宿と原宿に挟まれて、通り過ぎるだけ、あまり寄る機会がない方が多いと思います。


新宿南口、サザンテラスのイルミネーションを紹介します♫






写真よりずっと綺麗ですよ!笑
ほかにも2人で手をつないで手をかざせばライトが光る不思議な塔も登場してます。
そこを抜けるともう代々木。
新宿から通う生徒も多いです。


イルミネーションを見つつ、Cyabasoにも寄っていただければと存じます(-_^)笑


土日も休まず営業しております♫
お待ちしております(^∇^)