独居老人の散歩の心得‼️



ただ今、21日の07:00。バタートースト
とキャベツ&トマトサラダ及び茹で玉子
の食事をして珈琲ブレイクを終わったと
ころである。煙草もうまい。

これから、琵琶湖右岸でノルディック
ウォーキングを行うつもりである。

その衣類はTシャツ&半ズボン。麦わら帽
とサングラスを着用し耳にはブルートース
のイヤホンも。これは充電済みである。

散歩は、運動しなくちゃと言う義務感で
始めると何だか面白くないものだ。

やっぱり、歩きたいなぁと思う興味と
自らの意思が有れば楽しい。独居老人は
この自身による必要性のある時だけじっ
くりと歩く事を心得としている。

散歩のついでに、切れたお米と珈琲を
平和堂で購入する予定である。

さあ、今日も散歩やMLBと大相撲のテレビ
観戦などで、大いに生活を楽しもうっと。

前日の内科外来診察の結果の良さで、な
んだか気分の晴れている独居老人であり
ました。

ほなまた。(^^)