逃亡犯人の発覚と猫飯のお話‼️



桐島 聡は、1970年代の日本のアナーキズム系新左翼過激派である東アジア反日武装戦線のメンバー。同派による連続企業爆破事件の容疑者として指名手配中。1975年の逃亡後の消息については全く手がかりが掴めていない。-Wikipedia

USAによる洗脳の効果か?どうか?
独居老人はデビッドジャンセン主演
のテレビドラマ「逃亡者」に魅せられ
て、逃亡者を贔屓にする傾向がある。

今回、自ら霧島聡を名乗った後に胃がん
で死亡した同容疑者に思いを馳せる。

銭湯で彼の手配書をよく見た経過あり。
笑っている奴の顔が印象的であった。

死ぬ時は本名で。そして後悔している。
何だか逃亡による疲れが出たのであろう
と、推察致しまして候。出来れば英国人
女性殺人の市橋達也の様に整形するとか、
沖縄の離島に生活の拠点とか有ればなぁ。

やっぱり、逃亡者としてはそれなりの
努力が見えないのが残念である。49年
土木作業員で頑張った事は認める。

逃亡者としては、やはり殺人犯で時効
ギリギリで逮捕された福田和子が本当
に努力を重ねていたと評価する。人間
関係のさばきの上手さが圧巻である。

そんな事を考えながら、今朝の羽鳥慎一
モーニングショーを視聴した。

昨夜は、寝る直前の空腹に耐えかねて
インスタントの味噌汁に余ったご飯を
入れて手順の違う猫飯を作って食べる。

それがめっちゃうまで、今朝の血糖値が
ちと心配される。

ところが、今朝の血糖値。私117でK未亡
人102とかなり良化していたので返って
驚きまして候。

今日はこれから散歩に出る。そして、
温泉。昼ごはんはK未亡人に猫飯を
作って食べさしてあげるつもりである。

がんと言う病は、相手を選ばない。
だから、健康に留意しながらも滞在
生活を楽しみたいと考える。

お試し住宅の退室チェックまであと
10日間となった。

ほなまた。(^^)