我々でウクライナを助けよう‼️






今朝の血糖値。私118でK未亡人127。
またまた黄色信号に戻りまして候。

新たな食事制限を検討しながらTVにて
サンデーモーニングを視聴する。

話題はやっぱりロシア軍のウクライナ
の侵攻でした。ロシアは返って今回の
侵攻で国際的な信用を落とす事を切に
願う。

いろいろ考えていると、北朝鮮からまた
飛翔体発射の一報が届く。ほんまに北朝
鮮ってタイミングを図るのがお上手であ
る。

今、ここで台湾有事なんて起こりません
様に願う独居老人でありました。

オミクロンとの闘いに疲れ果てている折、
ウクライナの心配と北朝鮮も怪しいもの
である。

確かに只今は、影響はない。けれど、今後
の問題が山積しているじゃありませんか。

2022年ももうすぐに3月になろうとして
いる。パンディミックも国際情勢もピーク
を過ぎた春となって欲しいものである。

みんなでウクライナを助けよう。
ほなまた。(^^)