プーチンは弱い者いじめだ‼️





今朝の血糖値。私98でK未亡人110。と、
怖いぐらい順調である。

どうやら、少ししょぼい夕食と8000歩
ぐらいの散歩がこの遠因とみる。

もち、これから散歩して今日は水春で
露天風呂とサウナを楽しむつもりで
ある。

何だかロシアのウクライナ侵攻騒動。少
しトーンダウンした様な気がしてなりま
せん。株価も少し心配が無くなったよう
で戻している。

今後の心配はガソリンの急騰ですわ。
政権は25円の補助及びトリガー条項
の解除を説明している。が、それだけ
でガソリンとか電気代の急騰が納まる
とは考えられません。

このままズルズル行くと、弱いものいじ
めがまかり通る事になる。今度は中国が
台湾有事を仕掛ける確率が高まって来た
と感じまして候。

弱いものいじめは許さない。コロナ禍
とオリンピックのどさくさの軍事作戦
なんて卑怯者と言うしかない。

プーチンは大嫌い。ウクライナ侵攻を
やめて早く北方領土を返せよ。

ほなまた。(^^)