買って良かった車載ホルダー‼️




先ほど、楽天にて車載ホルダー1980円を
発注。昨日届く。早速、軽自動車のエア
コン吹き出し口に取り付けまして候。

これぞ運転中のカーナビとしては最適の
位置である。これでヤフーのカーナビの
アプリを起動させると、運転が楽しくな
ること請け合いである。

また、スマホの設置が花瓶に花を刺す
ような軽いタッチで安定している事も
嬉しい。さらに掛かってきた電話にも
運転しながら応答もできる。

古いカーナビの言いなりになるって、
もの凄いリスクを背負う事になる。

やっぱり常にアップデイトされて、交通
情報も織り込んだアプリのカーナビが、
安全で快適と言える。

既にETCは設置済み。10日からの信州
方面の介護ドライブ旅行一週間が待ち遠
しい。

次回に余裕ができたらドライブレコーダー
の設置を視野に入れている。

スマホも軽自動車も使いこなして、独居
老人は今日も行く。

ほなまた。(^^)