こんばんは。

結婚相談所CHA-BASHIRAカウンセラーの石田です。


皆さんは、ポケットティッシュは買ってますか?それとも貰いものとかですませていますか?


花粉症が辛い方は、柔らかめの肌に優しいものを購入して使われている人も多いかもしれませんね。


今日、たまたま100均で笑可愛いのを見つけて。






他にも梅田で






ケースにいれるだけで、生活感が消えると言うか、ひと手間かけた感じが出て笑


男性はケース、使わないか。。でもポケットに入れたままだとパッケージがシワクチャになりやすいので、マメにかえるのが良いかと笑


でも最近、あんまりティッシュケースを売っているのを目にしないんですよねアセアセ


また探してみよう。。

ワタシみたいにキャラクターだと、ちょっと好き嫌いがあるかも知れませんが、取り出した時の印象もグッと変わりますので。


良ければ参考にしてくださいね。

ではでは今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございます花