こんばんは。

結婚相談所CHA-BASHIRAカウンセラーの石田です。


今日、梅田の阪急百貨店で開催中のバレンタインチョコレート博覧会に行ってきました!


が!

ものすごい大混雑で笑い泣き泣



ですが、いただくものはしっかりとニヒヒ笑






とっても美味しくて、あっという間に完食しましたニヤニヤ


今までも何度か、このイベントに来ていますがこんなに規模って大きかったかな?って感じました滝汗


目移りするし、大混雑ですが、好きな人のために選ぶのは楽しいんじゃないかと思いましたデレデレ


ご興味のある方は是非にニヤニヤ

ではでは今日はこの辺で。

いつもお読みいただきありがとうございます花