こんにちは。

結婚相談所CHA-BASHIRAカウンセラーの石田です。


今日は朝から梅田の本屋さんへ。

明日が発売日だと知っていたのですが、もう店頭に並んでいましたびっくり



ゲッターズ飯田さんの来年の占いの本。

我が家の家族分ですチュー笑


当たるか当たらないか。。キョロキョロ

良いか悪いか。。キョロキョロ


ではなく、自分を客観的にみつめるツールとしてオススメです花いくら


今年は出会いが!ラブ

結婚に最適!爆笑


って書いてあっても、うちの息子のような中学生や80代のご高齢の方にもあてはまるかと言われたら。。


違いますよね笑い泣き笑

なので客観的アドバイスとして活用して貰えたらと思います。


ワタシは2年連続、


ダイエットした方が


また今年も!?ビックリ笑頑張りたいと思います笑い泣き


ちなみに、ゲッターズ飯田さんのこの本と水晶玉子さんの本をワタシはいつも参考にしています。

占いに頼れ!信じて!って事では決してありませんので、お間違いのないように!


統計学だから、気楽に花

ではでは、明日からまた一週間。

お天気がぐずつく日が多いようです。

体調、崩されませんようにお気をつけくださいね。


本日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート