長期で通えば風俗嬢を落とせますか?

 

 

特別価格継続中

風俗嬢攻略法プログラム

 

https://note.com/ca10121012/n/nf1c1b89b9288

 

※特別価格でのご案内は予告なく終了する場合があります。

 

 

 

youtube

 

https://youtube.com/channel/UCg9XCwhgMGo8sKtu0qsReYA

 

LINE

👇無料相談受付&女性攻略法限定動画配信中

 

https://lin.ee/57pFu0g

 

※目に入ったコメントはハートマークをつけています。

 

 

 

キャバ人間さん、相談があります。好きな風俗嬢の女性がいます。今、店に通っているのですが、長期的に通えば信頼関係を築けたり、関係構築の可能性を高めることはできるのでしょうか?

 

 

 

また、キャバ人間さん的に、短期で風俗嬢に気持ちを伝えるのか、長期で時間をかけてから気持ちを伝えるのか。どちらがいいと思いますか?回答をお願いします。

 

 

 

とのことで、メッセージをいただきました。

 

 

 

これは、まぁ、他の動画でもお伝えしている通りで、長期的に通うという以前に、第一印象の時点で、女性はある程度、相手に対してありかなしかの判断はしてるので、まぁ、第一印象の時点で、相手にとってアリではない限り、長期的に通っても全く意味ないよね。というのがあります。

 

 

 

なので、逆に言えば、第一印象の時点で、相手の女性の脈ありに値する男性であれば、長期で通って、信頼関係ができて関係構築がしやすいというのがあるんですけど、まぁ、これも、多くの場合、アプローチまでに時間をかけすぎると、熱が冷めるか、男側のボロが出てきて、女性の気持ちが冷めていくということがあるので、まぁ、できる限り、いい結果を望むのであれば、適度に早い方がいいというのはありますよね。

 

 

 

これが、相手の女性が、全く異性との出会いがないという場合だったら、別に時間をかけても問題はないんですけど、相手の女性が風俗で働く女性ともなれば、その分、出会いも多いということで、まぁ、感情が揺れやすいというのもあるので、まあ時間をかけたらいいということでもないのかなとは思います。

 

 

 

 

まぁ、ただ、短期的とは言っても、すぐに口説く男も腐るほどいるので、まぁ、この辺のさじ加減が難しいところもあるんだけど、いずれにしても、そもそも、風俗で働くということで、この手の女性は客と恋愛がしたいというわけではないので、まぁ必然的に客との関係構築の可能性は、極めて低い、難しいということにはなりますよね。

 

 

 

 

自分の経験上、上手くいく女性とは、本当に時間をかけないで関係を構築できることが多くて、時間をかけて上手くいったという経験がほぼないので、まぁそれは風俗で働く女性であろうが、どんな女性であろうが同じだと思います。

 

 

 

 

 

たまに、何年も通って、女性といい関係になっていると思い込んでいる男がいるんですけど、それは、客と女性の関係が良好になっているというだけで、男と女の関係が良くなってるわけではないので、この点は勘違いしない方がいいのかなとは思います。

 

 

 

 

 

なんどもいいますけど、目の前に条件のいい男がいたら、女性は逃さない。泳がせるということはしないので、すぐに関係を築いてくるんですね。女性が自分を泳がせているということは、=興味がないわけです。そして、男性側の価値を感じてないわけです。

 

 

 

 

 

それは、もう、男性の皆さんが、女性を一目惚れする構図と全く同じですよね。

 

 

 

 

最初から興味がない、全くタイプでもない女性を、徐々に好きになることはありませんよね。それくらい、人間は第一印象でありかなしか決めてしまうということです。

 

 

 

 

 

今回は、このへんで終えたいと思います。

 

 

 

 

あと、風俗嬢恋愛攻略法を徹底解説した、教材を販売しましたので、風俗嬢との恋愛、関係構築で悩んでいるという方は、概要欄からチェックして見てください。

 

 

風俗遊び一回ぶんの金額で購入いただけます。現在特別価格で販売中です。予告なく価格が変わることがありますんで、お早めにお求めください。

 

 

 

 

LINEの方では、女性関係での全ての悩みを無料で募集しています。昼の女性、風俗嬢などを高確率で振り向かせるためのテクニック、ノウハウもライン読者限定で無料で配信していますので、女性に困らない人生を送りたい、狙った女性を落としたい、女性に振り回されることなく、逆に女性を思うがままに操りたいという男性、モテない自分を消し去り、人生逆転したいという方、なにをしても、女性といい関係が築けない。という方は、この動画の概要欄から友達追加していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

他にも、私が、今まで関係を築いてきた素人女性、玄人女性、風俗嬢など、数千人をもとに作成している、恋愛攻略、無料動画も、lineの方で配信していますので、好きな風俗嬢、や、素人女性と、最高の日々を送りたいという方は、今のうちに、登録しておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで動画を見ていただいてありがとうございました。また次回の動画でお逢いしましょう。