特別価格継続中

風俗嬢攻略法プログラム

 

https://note.com/ca10121012/n/nf1c1b89b9288

 

※特別価格でのご案内は予告なく終了する場合があります。

 

youtube

 

https://youtube.com/channel/UCg9XCwhgMGo8sKtu0qsReYA

 

LINE

👇無料相談受付&女性攻略法限定動画配信中

 

https://lin.ee/57pFu0g

 

※目に入ったコメントはハートマークをつけています。

 

 

 

 

キャバ人間さん。こんにちは。初めて質問します。私は一人の風俗で働く女性に好意を抱いています。ただ、キャバ人間が日頃から言っている、経済力がそれほどありません。この場合は、その女性と関係構築はできないのでしょうか?

 

 

また、お金がなくても、風俗嬢にモテる人はいるのでしょうか?

 

 

キャバ人間さんの意見が聞きたいです。よければ回答お願いします。

 

 

 

 

とのことでメッセージをいただきました。

 

 

 

 

えーと、結論から言うと、お金がなくても、まぁ、経済力がそこまでないとしても、風俗で働く女性からモテるということもありますし、お金がなければ、風俗嬢の女性からモテないということもあるので、まぁ、断言はできないんですけど、お金はないよりあった方がいいに越したことはないので、まぁ、経済力があればいいよね。というのはありますよね。

 

 

 

 

 

まぁ、例えば、相手の女性の容姿のレベルが高くはない。または、そこまでの高収入を得ていない、または、地方の風俗で働く女性、年齢が高い女性、店であまり人気がない女性、こういった女性であれば、そこまで高い収入がなくても、関係構築ができる場合があるので、まぁ、人柄であったり、経済力以外の要素で魅力があるのであれば、関係構築はできるかもしれないですよね。

 

 

 

 

それこそ、お金のある男性から相手にされない風俗嬢の女性などに関しては、経済力が高くはなくても、関係構築ができる場合がありますよね。。。

 

 

 

ただ、この場合も、女性側よりも収入が少ないとなると、あまり女性側にメリットがないので、関係を築くのは簡単ではありませんよね。

 

 

 

 

 

基本的には、風俗で働く女性、キャバ嬢なんかもそうなんですけど、これ、昼の仕事で働くような女性とは違って、お金に対する意識というのが高いので、まぁ、これを考えると、多くの女性は異性の経済力を重要視しているということは間違い無いのかなとは思います。

 

 

 

 

 

お金がないとか、経済力がないとなると、もう、女性にとっては付き合うメリットがないので、まぁ、客止まりの関係で終わるという形にはなりますよね。

 

 

 

 

 

 

なんで、相談者さんが好意を抱いている風俗嬢の女性は、どれほどのレベルの女性なのか。これによって、関係を築けるか、そうではないかに変わってくるのかなとは思いますよね。

 

 

 

 

 

あと、厳しい言葉を言ってしまうと、風俗だけの話ではなくて、お昼の仕事の女性に関しても、まぁ、魅力がある女性、男性から人気のあるような女性に関しては、当然のように、ある程度の経済力が求められるので、まぁ、まとめを言ってしまうと、経済力がなければ基本的にモテないことが多いというのはありますよね。

 

 

 

 

 

仮に経済力がなくてもモテると思い込んでいる人がいたとしたら、それは、相手の女性の経験値がないか、あるいは、田舎の女性か、あるいは、そこまで容姿のレベルが高くはない女性相手にモテているというケースだと思います。

 

 

 

 

 

まぁ、例えば、年収300万のイケメンが、大学生の女性相手ならモテるけど、港区でゴリゴリのキャバ嬢をしている女性から全くモテないという例を挙げると、解りやすいかなとは思います。

 

 

 

 

 

なので、相手の女性がどれだけの経験値があるかというので、恋愛成功率が変わってきますよね。

 

 

 

 

 

まぁ、もちろん、金があってもモテない人もいますが、金がない人よりは金がある方がモテやすいというのがあるので、これを考えると、なかなか相談者さんの思い通りになることは難しいのかなとは思います。

 

 

 

 

今回は、このへんで終えたいと思います。

 

 

 

 

あと、風俗嬢恋愛攻略法を徹底解説した、教材を販売しましたので、風俗嬢との恋愛、関係構築で悩んでいるという方は、概要欄からチェックして見てください。

 

 

風俗遊び一回ぶんの金額で購入いただけます。現在特別価格で販売中です。予告なく価格が変わることがありますんで、お早めにお求めください。

 

 

 

 

LINEの方では、女性関係での全ての悩みを無料で募集しています。昼の女性、風俗嬢などを高確率で振り向かせるためのテクニック、ノウハウもライン読者限定で無料で配信していますので、女性に困らない人生を送りたい、狙った女性を落としたい、女性に振り回されることなく、逆に女性を思うがままに操りたいという男性、モテない自分を消し去り、人生逆転したいという方、なにをしても、女性といい関係が築けない。という方は、この動画の概要欄から友達追加していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

他にも、私が、今まで関係を築いてきた素人女性、玄人女性、風俗嬢など、数千人をもとに作成している、恋愛攻略、無料動画も、lineの方で配信していますので、好きな風俗嬢、や、素人女性と、最高の日々を送りたいという方は、今のうちに、登録しておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで動画を見ていただいてありがとうございました。また次回の動画でお逢いしましょう。