モテる男とモテない男の決定的な違いを一言で教えてください

 

 

 

 

現在・販売中の講座 風俗嬢攻略プログラム 風俗嬢恋愛攻略法を徹底解説 👇 https://note.com/ca10121012/n/nf1c1b89b9288 👇👇下記のLINEを登録すると風俗嬢、水商売女性、一般女性の【恋愛攻略法動画】を限定動画を受け取れます。(定期的) 【⇩無料登録⇩】 👇キャバ人間 恋愛攻略  公式LINE https://lin.ee/57pFu0g 上記URLからLINEの友達追加が可能です。 LINE ID検索をされる場合は、こちらを入力ください➡️【@301fllvz】※@を忘れずに入力ください。




これはまぁ、いろんな回答があるとは思うんですけど、やはり、モテる男性というのは、時間とお金と労力の使い方が上手なんですよね。
まずは、自分を中心に考えて、自分が向上できるものに、時間、労力、お金をかけていきます。



ただ、モテない男性は時間とお金と労力の使い方が上手くないんですよね。例えばギャンブルしたり、まぁ、
基本的には自分が向上できるものに、時間とお金と労力をつかっていない。ことが多いですよね。



まぁ、例えば、アイドルオタクになっても、これが女性からモテるようになるという点につながるかといわれると、
そうではないですよね。アイドルに時間とお金と労力を使うのであれば、まぁ、例えば、自分の洋服や持ち物など、
外見にお金を使ってみる。こういった男性の方が、どちらかというとモテるわけですよね。



あとは、恋愛関係の際に、相手のことを自分の人生より優先してしまう男性。相手の都合に合わせて、相手の女性のご機嫌取りをしてしまう男性、媚び売りをして、どうにか喜んでもらい
振り向いてもらおうとしてしまう男性。こういった男性も、やっぱり非モテの特徴ですよね。これはまぁ、日頃から自分の価値を高めることに、時間と
お金と労力を使っていないので、単純に、こうでもしないと女性が振り向いてくれないから何ですよね。まぁ結局、媚び売りなんてしても、振り向いてもらえないんですけどね。



なので、まぁ、時間、金、労力を、自分の向上につかえる男性か。そうではない男性かで、モテるモテないと人生が変わってくるのかなと思います。




自分が向上するために、時間とお金と労力をつかえば、のちに価値のある人間になることができ、その価値を多くの女性が感じてくれるわけですよね。でも、自分の向上に時間とお金と労力をかけていない、


いつも、好きな女性を人生の中心になって考えてしまう男性、行動してしまう男性は、もう、なにをしても、女性が価値を感じないので、モテない、あるいは、恋愛が上手くいかない
ということにつながるわけですよね。



つまり、優しい男性がモテるということでもなければ、女性のことを常に考えてくれる男性がモテるというわけではなくて、一番モテるのは、自分自身の向上を楽しめる男性というのがモテるわけですね。




まぁ、今回は一言で教えてということなので、この辺で終えたいと思います。