愚痴を言う風俗嬢の心理を教えてください

 

 

 

youtube

 

https://youtube.com/channel/UCg9XCwhgMGo8sKtu0qsReYA

 

LINE

👇無料相談受付&女性攻略法限定動画配信中

 

https://lin.ee/57pFu0g

 

 

 

 

 

このチャンネルでは、男性の恋愛が上手くなる方法を主に動画配信しています。無料相談は概要欄に貼ってありますLINE@にメッセージいただければと思います。LINEでは、女性との関係構築に役立つ女性攻略法限定動画を配信しているので、狙った女性を落としたいであったり、女性に困らない人生を送りたいであったり、美人女性と関係を構築したい、女性に振り回されることなく、モテるようになりたいという方は。今のうちに追加しておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、ラインの方に相談いただきましたので、そちらに対してお答えしていこうと思います。

 

 

 

 

それでは読んでいきましょう。

 

 

 

 

 

先日は有益なご助言をありがとうございました。先立っての嬢とは、月に一、二度店外デートをしながら、月に2回程度店に通って、一進一退と言った状況です。焦らず、関係を深められたらと、思っています。 今回は、別の嬢の相談です。朝の時間が空いたので、行きつけの店に寄って指名した嬢です。 今まで指名は3回しました。前回までは、お互い少しずつプライベートな話をしながら、プレイを楽しんでいました。本日、指名をしたら、挨拶は笑顔でしてくれたのですが、ルームに入るなり、自分の服を文字通り投げ捨てるようにベッドに放って、気に入らない客に対する愚痴を言い始めました。そして、お風呂にゆっくり浸かりたいと言って、洗うのもそこそこに、歯磨きなどのいつもの手続きもせず、私の手を引いて、お風呂に入りながら、話をし始めました。回数を重ねるごとにフランクになってはきたいたものの、いつものサービスからは、考えられないような対応でした。話の内容は、タイプでもない客から、ものすごい指名を受け、アプローチをかけられて困っているというような内容だったのですが、余程負担に感じているらしく、延々と話を続けてきました。しばらくして、お湯が温くなってきた頃に、慌てて、ベッドに行く?と聞いてきたので、私はもう一度、お湯を温めて、ゆっくり話をしてもいいし、思い切りプレイしてもいいよと言うと、対面の状態から私にもたれるようにして、話を続けました。時間が来たので、風呂から上がり、着替えると、すごい勢いで謝ってきたので、今日は今日で楽しかったよと伝えると、強くハグをしてから、キスをしてきて、別れ際に、また来てくれる?と聞かれたので、もちろんと答えると、そこでもハグをして、ディープなキスをしてくれました。たまたま、仕事が早く終わり、その嬢の空きがあったので、夜にも指名すると、その時は、いつも通りの順序でサービスを受け、激しくプレイしました。そして、再会を約束して別れました。この嬢は、私にある程度特別な感情を抱いていると判断してよいのでしょうか。また、この嬢と深い関係になることは、可能なのでしょうか。そのために、必要な行動はどんなことがあるでしょうか。この嬢は、店での指名NO.2で人気もあります。 度々の長文、大変申し訳ありません。お時間に余裕がありましたらでけっこうですので、ご教示頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

とのことで、メッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

まぁ、よくある話といえば、よくある話、パターンなのかなとは思いますよね。

 

 

 

 

 

結構、愚痴を言ってきたり、その場の雰囲気がいいと、その風俗嬢の女性といい関係を築けているとか、自分は好かれているんじゃないかと思われる男性、いるんですけど、これ、一概にそうとは限らないんですよね。

 

 

 

 

 

なぜなら、これを含めてが、女性の営業活動だからです。まぁ、もちろん、その気があって、こういった、流れをとってくる女性もいるんですけど、基本、ある程度指名をしていて、なおかつ、男性側が、それなりに優しい態度などを取れば、これ、経験値の高い風俗嬢の女性が相手であれば、いたって、通常の行動になります。

 

 

 

 

 

 

ある程度の経験があったり、それこそ、今回の相談者さんの相手であるような人気の女性であるのであれば、この手の手法を、なにも考えないで、やってきますので、まぁ、文章を私が、見た感想としては、全然、特別なことだとは思いません。といった感じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ある程度、人気な風俗嬢になってくると、それは、指名の数が増えるわけなので、これ、どこかで、体力を温存する。という手法を無意識的にとってくるんですよね。まぁ、これは、悪いというわけではなく、客として、緩そうな客が相手の場合は、適度に緩めの接客をしておこうという意味です。まぁ、これは、風俗嬢も一種の営業マンなので、こういった考え、行動で攻めてくるのは、当然ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

指名の客が何人もいて、指名の客全員にフルパワーで接客をしていたら、身がもたないですからね。あとは、フリーのお客さん相手であった場合、これ、ある程度の信頼関係というのが出来上がっていないので、まぁ、それなりの接客をしなければいけないので、比較的、レベルの高いサービスをしなければなりませんよね。この指名とフリーの、適度なバランスというのを、女性はとってくるということです。まぁ、これができる女性が、売れる女性、能力が高い女性になりますよね。

 

 

 

 

 

 

まぁ、男を転がしていく女性というのは、これが無意識的にできます。他の客の愚痴を言ったりすると、多くの男性は同情するので、ここでさらに距離を縮めることができるんですよね。でも、実際は、大して、女性は悩んでいません。ただ、愚痴を聞いてもらいたいだけか、客との距離を縮めるための行動の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

で、文章の中の、タイプでもない客から、ものすごい指名を受け、アプローチをかけられて困っているというような内容だったのですが、とあるんですけど、これも、うまい女性は使ってくる手法で、これをいうことで、客との距離を圧倒的に縮めることができるのと、これを話すことで、客との適度な距離を保ちながら、客と関係を築いていける。んですよね。こんな言葉を言われた男性は、もう、その女性に必要以上にアプローチをかけようとは思いませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、正直ですね。この流れをとってくる。ということは、相談者さんが、相当、この女性に舐められている可能性があります。舐められていない場合は、逆に、サービスをきちんとしてきて、こんな態度をとってこないことの方が多いです。

 

 

 

 

 

 

で、舐められている=、この女性との関係構築は、難しいと思います。もうこれは、恋愛、女性関係での、決まり事のようなものです。舐められたら、もう、アウトです。

 

 

 

 

 

で、、強くハグをしてから、キスをしてきて、別れ際に、また来てくれる?と聞かれたので、もちろんと答えると、そこでもハグをして、ディープなキスをしてくれました。たまたま、仕事が早く終わり、その嬢の空きがあったので、夜にも指名すると、とありますけど、結局、また、指名をして、店に行って、金を落としているので、もう、この時点で、完全に、有利なのは、この女性だということがわかりますよね。かなり早い頻度で、来店をしているので、この時点で、この女性は勝ちを確信して、完全に、手のひらの上で、転がせると判断していると思います。もう、相手が自分に対して惚れ込んでいる。と思い込んでる段階ですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでの一環の流れを、すべての客にできる女性。というのが、キャバ嬢でも、風俗嬢でも、上にいくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

で、最後ですね。

 

 

 

 

 

また、この嬢と深い関係になることは、可能なのでしょうか。そのために、必要な行動はどんなことがあるでしょうか。この嬢は、店での指名NO.2で人気もあります。 

 

 

 

 

とのことなんですけど、どんな女性であっても、深い関係になることはできると思います。もちろん、この風俗嬢の女性も、結局は女性なので、それは可能だと思います。ただ、この女性が求めていることを、提供しなければ、いけないので、それは、相談者さんのスペックと、そして、どこまで相談者さんが期待に応えれるかだと思います。

 

 

 

 

 

まぁ、例えばですけど、人気ナンバー2の風俗嬢の女性が、相談者さんと関係を築くことで何のメリットがあるのか。要は、この女性が、相談者さんと関係を築くことで、メリットや価値を感じればいいんですよね。

 

 

 

 

 

 

この女性が、求めていることが、何なのかわかりませんが、まぁ、ここまでがっつり、風俗で働く。ということは、それだけの、物やなにかにお金をかけていると思います。そのなにかにお金を、逆にかけるくらいの、財力が、この相談者さんにあるとか、この女性が、喜ぶほどのいい生活を提供できるかとか、まぁ、とにかく、いちばん、効力があるのは、この女性が、びっくりするほどの財力を示していくことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これができないレベルなのであれば、潔く、諦めた方がいいと思いますし、他に手法や、やり方は、どんだけ探しても、ないので、この点は、理解しておくといいのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

で、この相談者さんが、その女性の写メ日記を参考までに、送ってくれたんですけど、まぁ、内容を見ると、〇〇さんといて、楽しいとか、嬉しいとか、その類の言葉が、入っているんですけど、写メ日記は、正直、当てにならないので、参考にならないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

もう、写メ日記に関しては、ただ客を喜ばせる対応の一つなので、真に受けるだけ無駄です。客の気持ちを高ぶらせて、また来店につなげるための一つの営業活動ですね。これを、欠かさずやることに意味があって、売り上げが上がるから、、写メ日記機能を、全力でやる女性が多いということを理解した方がいいと思います。

 

 

 

 

 

なので、この女性と、相談者さんが、関係を築いていくために必要な行動をあげるとすると、一つだけ、爆発的にいい結果をだす、方法があるんですけど、

 

 

 

 

 

 

それはですね。

 

 

 

 

 

死ぬほど稼いでください。そしたら、この女性は仕事を辞めて、相談者さんを、神様扱いして、寄り添ってきます。

 

 

 

 

 

 

もう、これに尽きますよね。

 

 

 

 

 

 

あの、サービス中の、女性の態度とか、客が優しくするとか、女性が愚痴を言ってくるとか、前振りは全く関係ないんですよね。

 

 

 

 

 

 

大事なのは、その男性と時間を共有することで、女性側が価値を感じるかで、その後、発展があるかないかに分かれます。そういった意味だと、女性って、男性よりも、実益主義ですよね。あー、可愛いなー、好きになった。みたいな流れで、男性は女性を攻め込んでいくんですけど、女性は、男性と関係を築くことで、人生がどれだけ明るくなるかまで計算することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これは、風俗嬢とか、キャバ嬢で、さらに、売れている女性ほど、この意識は高いですよね。

 

 

 

 

 

 

意味もなく、キャバ嬢や、風俗嬢の女性が、客に惚れるということはなくて、必ず客に惚れる時は、女性側に得がある時なので、この点、女性が、なにを求めているかを、深く理解できるようになると、もっと、効率よく、ことをすすめることができるのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あと、風俗嬢側が、自分に愚痴を言ってくるのくだりの話なんですけど、私に、相談してくる、相談者さんのほとんどが、そのセリフを言ってくるほど、ほとんどの男性が、愚痴を言われているので、金払って、愚痴を聞いてあげるなんて、まだまだ優しい男性がいるなぁと、私は、感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の話は、基本、ここではしないので、他人の話をしようと思うんですけど、まぁ、知り合いの男性の話ですね。その人、めちゃくちゃ、女性の前でも、態度悪いんですよね。なんか、常に苛立っていて。でもすごい、女性にモテるんですよね。もう、キャバ嬢だの、風俗嬢だの、自宅に店を通さないで、すぐに呼べるような関係になるんですよね。で、逆にこの人は、女性にバンバン、話を聞かせているんですよね。愚痴なんて、ほぼほぼ聞いてません。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、なんで、ここまで態度が、悪くてもモテるのかというと、この人、めっちゃ金もっているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この例を挙げると、女性とのコミュニケーションが、いかに重要視すべき点ではないということがわかると思います。

 

 

 

 

 

 

金目当てな女性が、嫌われるとか、お金だけではないんです。みたいな意見をゴリ押ししている、恋愛系の動画をよく見ますが、日本中の美人は、揃って、経済力を重要視しているので、まず、世の中の美人と関係を築いている男性を、冷静になって観察するところから、スタートしていくといいと思いますね。

 

 

 

 

 

まぁ、でも、そういった意味では、男性は女性と違って、ブスでも光は見えてくる。ので、頑張り次第でどうにかなりますよね。

 

 

 

 

 

という感じで、今回の話は、ここまでとします。

 

 

 

 

 

 

LINEの方では、女性関係での全ての悩みを無料で募集しています。昼の女性、風俗嬢などを高確率で振り向かせるためのテクニック、ノウハウもライン読者限定で無料で配信していますので、女性に困らない人生を送りたい、狙った女性を落としたい、女性に振り回されることなく、逆に女性を思うがままに操りたいという男性、モテない自分を消し去り、人生逆転したいという方、なにをしても、女性といい関係が築けない。という方は、この動画の概要欄から友達追加していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

他にも、私が、今まで関係を築いてきた素人女性、玄人女性、風俗嬢など、数千人をもとに作成している、恋愛攻略、無料動画も、lineの方で配信していますので、好きな風俗嬢、や、素人女性と、最高の日々を送りたいという方は、今のうちに、登録しておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで動画を見ていただいてありがとうございました。また次回の動画でお逢いしましょう。