モテない男はなぜ風俗嬢にハマるのか

 

 

 

 

 





👇👇下記のLINEを登録すると風俗嬢、水商売女性、一般女性の【恋愛攻略法動画】を限定動画を受け取れます。(定期的)


【⇩無料登録⇩】


👇キャバ人間 恋愛攻略 
公式LINE https://lin.ee/57pFu0g
上記URLからLINEの友達追加が可能です。




LINE ID検索をされる場合は、こちらを入力ください➡️【@301fllvz】※@を忘れずに入力ください。




女性に関係することでお悩みの方は、上記LINEで無料相談を受付しているので、メッセージを頂ければと思います。






【LINEで受け取れる主な限定動画コンテンツ】


✳風俗嬢攻略法
✳夜職全般女性関係構築
✳昼職・一般女性関係構築
✳女性に困らない生き方
✳モテる男の作り方
✳恋愛成功マニュアル
✳女性を思うがままにする手法
✳その他、女性関係全般の解決


















➡️キャバ人間・ツイッター https://twitter.com/DeEz1236
ツイッターフォローお願いいたします。










このチャンネルでは、男性の恋愛が上手くなる方法を主に動画配信しています。無料相談は概要欄に貼ってありますLINE@にメッセージいただければと思います。LINEでは、女性との関係構築に役立つ女性攻略法限定動画を配信しているので、狙った女性を落としたいであったり、女性に困らない人生を送りたいであったり、美人女性と関係を構築したい、女性に振り回されることなく、モテるようになりたいという方は。今のうちに追加しておいてください。





今回は、質問への回答ではなくて、久しぶりに、私のお話したいテーマで、動画をお届けしていきたいと思います。






まぁ、かなり、私は日頃から風俗に関係する動画を出しているわけですけど、特に、私に相談してくれる男性って、風俗嬢に好意を抱いてしまったり、風俗遊びから抜け出せないとか、まぁ、全員が全員ではないんですけど、相手の女性が、風俗嬢で、その女性との関係で、悩んでいるという方から、多く、メッセージをいただきます。もちろん、風俗嬢に対してだけの恋愛相談だけではなくて、いろんな相談もいただきます。






中には、一般人では理解できないような内容の相談がきたりしますが、この問題に関しては、極々、普通のことだと思います。男性をよく知る女性が、女性をよく知らない男性と交われば、当然、このような現象は起きます。まさに、風俗で起こり得る現象です。コミュニケーション能力や、男性経験の豊富な女性と、女性経験の浅い男性が、関わることで、より、女性側が有利にことを進めることができます。







で、これは、別に悪いというわけではないんだけど、それが男性にとって、いい方向に行っているか、どうか。というのは、わからない。ということなんですよね。







で、まぁ、単純に風俗って場所は、性欲を満たす場所なわけなんですけど、ただ単純に性欲を満たすだけで楽しいという場合であれば、これ、特定の風俗嬢が、たくさん指名をもらえる。という構図は作られないと思うんですよね。まぁ、もちろん、外見のレベルが高いとか、テクニックが上手とか、こういうのはあるとは思いますけど、これだけでもなかなか指名を、満足に返せないケースもあります。






じゃあ、他にどんな、手法、流れで、女性が指名をとるか。というと、それが、まさに、恋愛感情や、情によって、客からの信頼をかちとったり、気持ちを動かしていく。という手法です。言葉や、仕草、行動、などによって、男性の気持ちを動かしていく、構図も含まれます。






で、これは、女性側が、意識的に行なっている。というケースもあれば、無意識的に行っている。というケースがあるんですけど、一つ言えることは、会話の中であったり、コミュニケーションをとる上で、こいつは、あんまり、女性経験がないなとか、日頃、あまり、モテるような人ではないなというのが、女性は、当然、わかりますので、この時点で、相手の男性に合わせた行動、仕草、振る舞い。というのを、とってくるのが、一般的な流れです。







まぁ、風俗嬢の場合、キャバ嬢のように、変に極端に意識して、こういった、色恋営業をかけてくる。というよりは、これはもう、サービスのいっかんとして、行っているイメージなので、まぁ、特に、日頃から、あまり、女性経験がないという男性。というのが、風俗嬢の行動、仕草、振る舞い、言葉によって、勘違いしてしまう。というのが、これ王道の流れではあります。







じゃあ、ここで改めて、タイトルにもありますけども、モテない男はなぜ風俗嬢にハマるのかということについて、なんですけど、







これはですね。まぁ、簡単に説明すると、知らないから。知識や経験がないから、というのが、大きな要因でもあります。







まぁ、例えばですけど、詐欺なんかにしても、これ、絶対、なくならないわけですけど、これも、圧倒的に、世の中のことを知らなかったり、経験や知識がない人が、騙されてしまうわけなんですけど、こういった構図。というのは、もう、世の中を見れば、数え切れないほどありますし、特に、風俗。という場所に関しては、かなり、男性にとって、強い刺激を受ける場所でもあるので、これ、冷静な判断、行動。というのができなくなって、風俗嬢にハマりやすい。風俗にハマりやすい。というのが、あります。知識がある人間が、知識がない人間から搾取するのは、極々普通のことで、これは、砂糖を入れまくって、荒稼ぎするファーストフード店と同じです。










それに加えて、女性との関わりが、今まで、そこまでなかったとか、子供の頃、そこまでモテてはいなかったとか、今、現在進行形で、あまり、女性と関わる機会がない。とか、こういった男性が、いきなり、風俗に行きだして、ものすごい、容姿のレベルの高い女性と、密室で、行為をするとなると、これ、当然、女性の心理を知らない男性というのは、女性のほんの少しの気遣いや、優しい言葉によって、興奮をしてしまったり、あれ、これは脈があるんではないかと思い込んでしまうわけですよね。普通、自分に興味がなければ、こんな言葉や、仕草はしないだろうと、全て、男性の都合のいいように解釈をしてしまうこともあると思います。







でも、これ、お客さんが100人いたら、そのうちの95人が同じ対応を受けていたなんてことがあります。女性の接客スタイルは、基本、特別、変わるわけではないので、女性経験の浅い男性には、この対応をしておけば大丈夫だろうというような感じで、女性によって、それぞれ、得意な方法があると思います。特別、色恋をかけているわけではないけど、少し、優しい態度をとってあげたことで、勝手に男性が落ちてくれることもあるので、この手の男性は、楽に落とし込むことができます。これに関しては、男性の経験値によっても変わってきます。








で、今回のタイトルでは、モテない男はなぜ風俗嬢にハマるのかとあるんですけど、モテなくても、女性を理解していたり、女性と関わる機会が多かったり、人生経験が豊富にあったりする男性は、これ、風俗嬢に気持ちをもっていかれることは少なくて、正確にいうと、モテない男性というよりは、やはり、女性経験が、少ない男性。女性との関わりが少ない男性が、ハマってしまう傾向にあります。








まぁ、一つ目の理由、は、こんな感じの男性です。








で、もう一つが、、まぁ、これも女性経験が、少ないから。という理由と被る話ではあるんですけど、その男性の環境や、性格、タイプなどによって、結果的に、風俗嬢にはまってしまっている。というのがあります。








これはですね。ちょっと、説明するのが難しいんですけど、先ほど、風俗。という場所は非常に男性が、強い刺激を受ける場所。ということを、お話ししましたけど、風俗遊びによって、脳に強い刺激を、与えてしまい、それがやめられない。状態になっている。というのがあって、まぁ、今でいうと、ネットから、風俗の店のページを見て、写メ日記や、スケジュールをみて、そして、女性を指名して、指名をすれば、女性は笑顔でサービスをしてくれて、最後は、圧倒的に、興奮をして、その場を終える。わけですけど、この流れこそが、脳に、かなり強い刺激、興奮を与える行為で、これ、繰り返せば、繰り返すほど、特定の風俗嬢にはまってしまう。男性が一定数いて、中には、それによって、借金を抱えてしまったり、人生が、悪い方向に行ってしまう。というケースも、あったりします。











まぁ、これに関しては、日頃から風俗の店のサイトを見ていたり、風俗のサイトを見ることが、習慣化されてる男性ほど、風俗にハマりやすい人が多かったりするんですけど、これも一概には言えなくて、その男性の経験、知識、が、どれだけあるか。によって、こういった行動をとって、その後に、風俗嬢にハマってしまうか、そうではないかに分かれます。







まぁ、ただ、やっぱり、気持ちが弱かったり、心が弱かったり、精神的にまだ未熟であったり、人生経験や、女性経験が、少ない男性が、風俗嬢にハマることが多い傾向にあるので、結局は、共通して、女性の心理を理解できていない男性が、勝手な思い込みや、勘違いをしてしまっている状態。ということが言えると思います。女性経験がない。=、風俗に通わなければいけない。=そこで、女性に洗脳されてしまう。という、まさに業界にとっては、最高の流れです。現代では、女性経験が少ない理由に、そもそも、脳が正常に働いていないという原因がある場合があります。これは、ネット社会になったことが、主な要因です。







モテる男性が店に来ても、リピートになりづらいので、金になりませんが、モテない男性が来れば、女性側は洗脳しやすいので、=、指名を返しやすく、お金になります。ただ、世間で言うモテない男性は、嫉妬や、勝手な思い込みや、ストーカー気質な男性が多い傾向にあるので、この点で、女性側からすれば、リスクがあります。







女性をよく理解して、女性との出会いが豊富にあったり、関わりが多いという男性は、風俗にいくことはあっても特定の女性に依存することは基本的にはないので、まぁ、この部分で、ハマるかハマらないかの違いがあるのかなと思います。







で、じゃあ風俗に行ってはいけないのか。という、疑問をもたれる方もいるかもしれないんですけど、決して、そうではなくて、世の中には、風俗に全く行かないという男性で、全くもって、女性にモテなければ、女性との関わりが、全くない。童貞や、リアルの女性の魅力を忘れかけているという方もいるので、これ、風俗に行くということが、悪いわけではありませんし、別に男性が、どこにお金を使おうが自由なので、別に、風俗に行っても行かなくても、どちらでも構わないと思います。







そして、その、風俗嬢に時間とお金と労力をかけ続けることによって、仮に、それが、騙されている、いいように女性に言われている。という場合であっても、これ、男性本人が幸せなのであれば、それはそれでいいと思いますので、私が、あれこれ口出しをする必要はないんですけど、







これ、完全に口出しをしないとなると、甘いものを食べまくって、本人が、太り続けても、幸せならいいでしょ。というような、実際は、悪い方向にいっているけど、それはそれでいいでしょ。というようなながれに似た構図が生まれてしまうので、そこは、私の動画の、ジャンル上、なにか言わなければいけない。ということで、一言、アドバイス的な話をしようと思います。これは、私の一意見なので、別に、100%、間に受けなくても大丈夫です。







もし、風俗嬢との関係で、脈がありそうな気もしているけど、なにか違和感がある。上手くいきそうだけど、まだ決定打はない。というような、曖昧な返答をされていたり、基本的には、外で関係を築けないとか、外で関係を築いても、お金を挟んでいるとか。。。なんだかんだ、外では会えるけど、店に行ってしまう自分がいる。とか






あとは、もっと重度な場合だと、指名をしている女性の写メ日記や、スケジュールを、見ないといられないとか、指名の女性が気になって気になって、仕事に集中できないとかいう男性は、おそらく、風俗嬢に依存をしているか、その後、男性が、望んでいる関係性を築けない。ということが多いと思うので、







こういった男性で、なおかつ、現状を変えたいと思っている方は、、まず、できるだけ、風俗サイトを見ないで、自然な流れで、性欲がたまってきたタイミングで、風俗に通ったり、できれば、特定の女性を指名し続けるよりも、いろいろな女性を指名したり、利用したりする流れを、作っていくと、今よりも、視野が、広くなり、冷静な判断ができるようになるのかなと思います。







まぁ、これも、いや、別に、自分は一人の風俗嬢に依存しているのは、わかっているし、今は今で、楽しんでいるからいいという方は、それはそれでいいと思いますので、全然、己を貫いてほしいなと思います。







私が言いたいのは、今、現在進行形で、少しでも、風俗嬢から振り回されていると、心のどこかで思っている方で、尚且つ、現状を変えたいと思っている方へのメッセージなので、この点は、理解していただけると嬉しいです。








世の中には、風俗に通わないで、別のコンテンツによって、男性の本来の機能を、低下させて、異性に興味がなくなって、廃人状態になる男性が、数多くいますが、ある意味、こういった男性に比べれば、風俗で遊ぶことは、いいことかもしれません。






リアルな女性に興味を持っている時点で、男性の機能は正常だと言えるでしょう。






ただ、風俗。という場所が、どんな場所なのか。また、風俗嬢はなにを考えているのか。これらの点を、分からずに、過度に、店に通ったり、日常生活に支障が出るほど、風俗嬢に依存してしまうのは、その後の人生が、よくない方向に行ってしまう可能性が高くなるので、この点は、適度な回数で、制御できる範囲内で、遊んでいくのがいいのかなと思います。






そして、風俗というものは、何度も言いますが、男性に強い刺激を与えやすいのも事実で、この刺激を、過剰に受けてしまうと、男性によっては、人生が悪い方向に行ってしまうこともありますので、この点も注意してほしいと思います。簡単にいうと、脳の一部がやられ、正常な判断ができなくなり、その後、無気力、集中力不足、不安感、うつ、人生全体が、下向きになり、向上心がなくなります。これが、まさにモテない男の負のスパイラルとなります。







何れにしても、風俗のような、ドーパミンを過剰に分泌させてしまう場所を過度に利用することは、何らかの悪影響を与える可能性がありますので、依存してしまうまではいかない程度で、利用するのがいいと思います。






この頻度は、男性によって異なりますが、自然な流れで、性欲が高まって来てから。利用する。というのが、一番、ベストです。






そして、風俗で遊ぶことで、人生や、女性関係がうまくいかないと感じているのであれば、そのほか、ポルノや、ギャンブル、ジャンクフードなど、こういった、ドーパミンを過剰に分泌させてしまうものを、絶って、脳を再起動させるところから、スタートしてほしいなと思います。そして、多くの女性と出会い、多くの女性と関わることで、女性に振り回されることは、なくなってきます。







世の中には、いろんな男性がいますが、風俗に通う男性の中には、常識とはかけ離れた考えの男性が多く存在します。それこそ、私のラインには、毎日、いろんな男性からの相談があります。ほとんどの男性が、常識のある方で、ただただ、女性経験が、浅いだけ。なのですが、中には、異常なほどの女性への執着が分かる、風俗嬢に対しての思いを10000文字以上のメッセージを送ってくる男性もいます。







女性経験の少ない男性が、勘違いや、勝手な思い込みをしてしまうのは、これ、仕方ないことなのですが、基本、女性側は、風俗嬢という、仕事として、男性に接する際、男性が、嫌がるであろうことは言わずに、できる限り、喜んでもらえるであろう言葉や仕草、振る舞いをしてきますので、この点は、当然の話ですけど、注意してほしいと思います。この辺は、脳の再起動と、多くの女性を見て、多くの女性と関わることで、冷静な判断、解釈というのが、できるようになってくると思います。








今回は、風俗に依存している方からすれば、難しい内容になったかもしれませんが、この動画によって、人生が、少しでもいい方向に行けば、私は嬉しく思います。






という感じで、今回は、ここまでとします。






LINEの方では、女性関係での全ての悩みを無料で募集しています。昼の女性、風俗嬢などを高確率で振り向かせるためのテクニック、ノウハウもライン読者限定で無料で配信していますので、女性に困らない人生を送りたい、狙った女性を落としたい、女性に振り回されることなく、逆に女性を思うがままに操りたいという男性、モテない自分を消し去り、人生逆転したいという方、なにをしても、女性といい関係が築けない。という方は、この動画の概要欄から友達追加していただければと思います。






他にも、私が、今まで関係を築いてきた素人女性、玄人女性、風俗嬢など、数千人をもとに作成している、恋愛攻略、無料動画も、lineの方で配信していますので、好きな風俗嬢、や、素人女性と、最高の日々を送りたいという方は、今のうちに、登録しておいてください。







今回も最後まで動画を見ていただいてありがとうございました。また次回の動画でお逢いしましょう。