知り合った女性が風俗嬢だった時の対処法

 

 

 

 

 

youtube

 

https://youtube.com/channel/UCg9XCwhgMGo8sKtu0qsReYA

 

LINE

👇無料相談受付&女性攻略法限定動画配信中

 

https://lin.ee/57pFu0g

 

 

 

 

 

 

 

このチャンネルでは、男性の恋愛が上手くなる方法を主に動画配信しています。無料相談は概要欄に貼ってありますLINE@にメッセージいただければと思います。LINEでは、女性との関係構築に役立つ女性攻略法限定動画を配信しているので、狙った女性を落としたいであったり、女性に困らない人生を送りたいであったり、美人女性と関係を構築したい、女性に振り回されることなく、モテるようになりたいという方は。今のうちに追加しておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、ラインの方に相談いただきましたので、そちらに対してお答えしていこうと思います。

 

 

 

 

それでは読んでいきましょう。

 

 

 

 

 

長文の相談失礼致します。

 

知り合った女性が風○嬢でした。

 

以前にゲームで知り合った女性がおりまして(相手も私も20代前半 彼女は2個下です。)

初めの頃は週に一度ゲームと食事に行っていたのですが

連絡頻度も多くなり、毎晩電話する仲になりお互いに好意を伝え始め雰囲気的にもそろそろ付き合おうかなという流れになった時

昼職に勤めていると聞いていましたが本当は風○で働いている事をカミングアウトされました。

その他にもう隠し事は無いと言っていたにも関わらず問い詰めたところ過去に妊娠して流産していたと言う事も発覚し本人も申し訳ないと誤っており言いにくい事を言ってくれた事には感謝していますが

 

事実として嘘をつかれていました。

 

私自身一般職の女友達から夜職の女友達がおり(夜職の子は中学からの友達です)失礼なお話しですが、そのようなサービスをしている女性を今まで異性として見ることは無く(風○店でのお仕事を貶めているわけではございません)おとしめる

初めから知っていたら近付かないのですが事実を知った時にはその事を否定して縁を切るという決断ができないほど恋愛感情をもってしまいました。

 

また働いている理由が多額の借金返済のためとのことでしたので生きていくために仕方がなかったのかとも考えたのと情け無い話ですが養えるだけの財力がないにも関わらず、私のわがままを言ってその子の人生を左右させる発言を安易にできないため今の仕事をやめてくれなどとは強く言えない状況です。

 

自分勝手ながら風○店などのサービスを彼女が他の男性にする事に対して嫌悪感を抱かれざるを得ないという旨 むね。を伝えたところ来年中には借金を返済しやめて昼職に就くから待ってもらう事はできないかという提案を受けそれを飲み込みました。

 

私自身キャバクラや風○と言ったサービスを一切利用したことが無いため大まかな内容だけしか知らないまま提案を了承しましたが、どんな内容なのかを調べ始め、本番はないものの内容が想像以上のもので現状彼女とは肉体関係はなく、手を繋いだことがある程度の関係と言う事もあり本人には何も言えないまま悔しい気持ちとやるせない気持ちで一杯になってしまいます。

(仕事でも肉体的な労働をしているためこちらから誘うことを躊躇している)

 

相手が現状、精神的にも不安定で自傷行為を繰り返しており

今が精一杯で生きているという事は理解しています。

しかしながらぽろっと冗談で"今日は早くかえってきちゃえば?"などとこちらが言った事に対して

支払いが迫っていても平気で仕事を早退してきてしまうくらい自分に甘い部分もありルーズな勤務形態にも驚きましたが、それ以上にその環境下ですらまともに出社出来ていない状況を見ると正直とてもじゃないけどここまで落ちてしまった人間が社会復帰できるとは思えません。

 

彼女個人を見ずに風○嬢というくくりで見てしまう事はとても失礼である事は自覚しております申し訳ありません。しかし精神面で弱く社会に馴染めないまたは風○店の環境になれてしまい昼職ができない女性が多く在籍している事も事実です

 

相手を信じたいが嘘をつかれていたという事

仕事上嘘をつく必要な為日頃嘘をつく事が普通になっている事

 

それらの事を加味した上で彼女が昼職に戻ると言った事を完全に信用すると事が難しいです

彼女との未来を計画し今後サポートした結果裏切られるのが怖く

 

現状金銭的なやり取りは無いが本当はお金を搾取するために洗脳しようとしてきているのではないか

 

終わり

 

自分のような素人は騙すのなんて簡単なんだろうななどといったネガティブな思考になってしまい

 

相手を信じてあげれない自分のひねくれた性格に嫌気がさします。

 

キャバ人間様が見てきた風○嬢で過去恋人や大事な人の為に完全に風○を卒業出来た子はどれくらいいたのでしょうか

また、今回の話の件において彼女の事を信用してもいいと思いますか?

 

キャバ人間様の見解をお聞かせいただければ幸いです。

 

長文失礼しました。

 

 

 

 

 

 

とのことで、メッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

 

まぁ、よくありがちなといえば、ありがちな内容ではあるんですけど、結構ですね。これ、男性が知らないだけで、彼女が、風俗嬢とか、気になっている女性が、風俗をしているなんてケースは、今、全然、ありますので、まぁ、そういった意味では、この相談者さんに関しては、きちんと、女性側から言ってくれているので、この点は、まだ全然いいのかなというか、女性として、人として、信頼できる要素も少しはあるのかなと、私は思います。

 

 

 

 

 

 

まぁ、なかなか、異性として、意識しだした、相手に風俗で働いていることをいうのって、女性によっては、勇気がないと、いえないことでもあるので、自分的には、印象はいいなと感じる部分もあるんですけど、

 

 

 

 

 

 

一つ、やっぱり、思ったのが、この女性に関しては、かなり、ふわふわした性格、タイプなんだな。という印象が、私が、思う限り、ありますので、僕が、相談者さんの立場だったら、綺麗事抜きにいうとすると、この女性とは、関係を築くことはしないかな。といった感じですかね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この意味は、自分が、相談者さんと、全く同じ考え方であった場合は。という話で、私自身の性格で、この女性を、好きになっていたとしたら、別に、風俗。という仕事を辞めるまで、待ってもいいかなという感じではあります。まぁ、ただ、この場合も、私の性格上、100%、女性を信じることは、しないので、この女性、一人に依存しすぎないで、というスタイルをとっていきます。これは、私が、チャラい。とか、そういう話ではなくて、それほど、現代社会では、男性も女性も気持ちにブレがある方が多いので、バカ真面目に、特定の異性を100%信用していたら、身がもたないから。という理由があります。

 

 

 

 

 

 

昔の時代であれば、男女共、出会いの数が少ないので、考えにブレがない人間が多かったんですけど、今はもう、出会いの数が多い女性が多いので、思考や、行動にブレが出てくる女性が多いんですよね。まぁ、まさに、この相談者さんの、お相手の女性みたいな、方は、今後、なにが起きるか、分からない環境にいると思います。

 

 

 

 

店で、大勢の男性と関係を関わりがありますからね。

 

 

 

 

 

 

私の考えとしては、もう風俗で働いているから。と言って、どうのこうの。という、話ではなくて、それよりも、その女性の人間性であったり、性格であっったり。というのを、よくみて、関係を築くか。築かないかを判断するので、まぁ、職種。というよりは、人を見て。という感じではあります。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ただ、この相談者さんは、この女性に対して、嘘をついていた。と、言っていますけども、冷静に考えてみると、風俗以外の場所で出会って、初めから、今、風俗で働いていますなんて、いう女性の方が少ないと思うんですよね。あと、妊娠のことも、お互い、ある程度、時間が経って、信頼関係ができたからこそ、カミングアウトしてきたと思うので、これ、全然、私は、嘘をついていたとまでは、思わなくて、ただ、いうタイミングが、その時だった。という話ではないのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これを、どう捉えるかは、もちろん、相談者さんの考え方もあるので、相談者さんの考え方が、間違いというわけではないんですけど、私の経験上、はじめから、100%、さらけ出す、女性も、少ないとは思うので、まぁ、この点は、まだ、付き合っていない状態で、話をしてくれているということで、、全然、この女性は、いい時期にカミングアウトしてきているのかなとは、思います。

 

 

 

 

 

 

まぁ、どんな女性も、隠し事や、人に言えないこともありますからね。

 

 

 

 

 

で、次なんですけど、来年中には借金を返済しやめて昼職に就くから待ってもらう事はできないかという提案を受けそれを飲み込みました。とあるんですけど、これはですね。

 

 

 

 

 

 

この女性の経済状況が、どこまで悪いのか。が、分からないので断言はできませんけど、まぁ、ちょっと先の話になりますし、これだけの期間が開いてしまうと、なかなか、難しい問題になるのかなとは思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

よく、風俗嬢の女性が、いついつまでに辞めるみたいな言葉を言うこと

があるんですけど、これ、大抵、自分の予定通りに、辞めることってできなくて、これは、風俗嬢問わずかもしれないんですけど、人は、必ず、多かれ、少なかれ、状況が変わってしまうのと、まぁ、特に、この女性は、精神的にまだ、幼い部分があるので、まぁ、先のことは、分からないという点と、やっぱり、風俗。という仕事は、女性にとっても、非常に、刺激の強い仕事でもあるので、まぁ、精神的な部分で、不安要素は数多くあるのかなと思います。先ほど言ったように、数多くの出会いがあるので、考えや、行動がぶれやすくなる。というのもあります。

 

 

 

 

 

 

 

で、文章の中の、しかしながらぽろっと冗談で"今日は早くかえってきちゃえば?"などとこちらが言った事に対して

支払いが迫っていても平気で仕事を早退してきてしまうくらい自分に甘い部分もありルーズな勤務形態にも驚きましたが、それ以上にその環境下ですらまともに出社出来ていない状況を見ると正直とてもじゃないけどここまで落ちてしまった人間が社会復帰できるとは思えません。

 

 

 

彼女個人を見ずに風○嬢というくくりで見てしまう事はとても失礼である事は自覚しております申し訳ありません。しかし精神面で弱く社会に馴染めないまたは風○店の環境になれてしまい昼職ができない女性が多く在籍している事も事実です

 

 

 

 

 

 

とあるんですけど、これはですね。元々、風俗という仕事をやる前から、そういう、気質がこの女性にはあった。というのもあるんですけど、風俗。という仕事をして、一定の精神状態で、昼の仕事と同じように、働き続けるのは、これ、実際、かなり、難しいんですよね。

 

 

 

 

 

やっぱり、いつでも、どんな時でも、働きたい時に、働ける。そして、その日にお金がもらえる。という環境は、他にはありませんし、仕事的にもハードだし、かなり、気を使う仕事でもありますし、で、もって、お客さんには、ストレートに、嫌なことを言われたり、すきでもない人間や、人間的に無理だという客と、肌を合わせなければいけないので、まぁ、やっぱり、この仕事をしてしまうと、免疫がまだついていない、若い女性なんかは、精神状態に、ブレがあったりすることが、多い傾向にあります。

 

 

 

 

 

 

まぁ、大体、がっつり、風俗の仕事に使って、数年経つと、徐々に免疫がついてくる女性もいたりして、段々、風俗という仕事をしていることに、自信を持ってくる女性もいたりするんですけど、まぁ、こういった女性も、実際は、少なくて、たいていの女性が、気持ち的な部分で、上げ下げが、激しかったりします。

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと、この部分は、言っておきたいんですけど、もちろん、この、相談者さんの、気持ちも凄く分かるんですけど、風俗からの社会復帰。という言葉があるんですけど、これに関しては、社会復帰の捉え方が、本当に、人それぞれあって、風俗。という仕事をすることで、落ちた。と、思う方もいれば、風俗だって、立派な仕事だ。という方もいれば、昼の仕事の女性でも、いろんな問題がある方もいれば、風俗という仕事で、才能を開花させて、普通以上の生活をしたりしている女性もいるので、これ、一概に、風俗をしている女性が、昼の仕事をしている女性と比べて、下だと、決めつけられる問題ではないと、思うんですよね。もちろん、風俗。という仕事で、ダメになる女性もいれば、風俗によって、人生が、悪い方向に行ってしまう方もいるのも、事実なんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、世の中には、風俗という仕事を、やる以外、選択肢はない。という女性も、数多くいるのと、風俗という仕事をすることで、人生がいい方向にいっているという方や、人生がいい方向にいっていると感じている方もいるので、まぁ、もし、この相談者さんが、その女性のことを、少しでも思っているのであれば、もう少しだけ、視野を広げて接してあげるのもいいのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、風俗って、結局は、体を売っているわけなので、理解できない人が、数多くいて、その人たちの気持ちも、当然、自然な考えではあるんですけど、一つ言えることは、風俗って、大手のコンビニ以上の店舗数が、全国であると言われているので、まぁ、それだけ、人から求められていて、それによって、収入を得ているので、まぁ、ある意味、数字だけで見れば、普通の昼の仕事をしている人より、経済的な価値を生んでいる。ということになるわけなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これは、私が、日頃から、風俗嬢についての動画ばかり、出しているから、風俗嬢を、よく言っているというわけではなくて、もちろん、風俗嬢でもクズはいるし、精神的に不安定だったり、お金の面で、多くの問題を抱えている、女性がいるのも分かるんですけど、それ以上に、仕事問わず、仕事ができなくて、悪いことに手を染める女性も世の中にはたくさんいるので、、まぁ、風俗という仕事を、悪くいう人、そして、風俗という仕事を理解している人。この、両者を、客観視していくと、また、風俗の仕事に対する見方は、変わってくるのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は、風俗。という仕事に否定的な意見をもつ人の気持ちもわかりますけど、今の日本の男女関係の、流れからして、風俗。という仕事を、女性が、やらなければいけない。状態になってしまっていると、私は思っています。

 

 

 

 

そして、何より、相談者さんが、この女性に対して、社会復帰できないと、思っている。ということに関しては、風俗から脱却することが、社会復帰と捉えるなら、全く、その通りで、現実的に、この年齢で、すぐに、環境を変えるのは、難しいと思います。

 

 

 

 

 

時給10000円が、時給1000円になるわけですからね。

 

 

 

 

 

 

 

で、次は、最後ですね。キャバ人間様が見てきた風○嬢で過去恋人や大事な人の為に完全に風○を卒業出来た子はどれくらいいたのでしょうか

また、今回の話の件において彼女の事を信用してもいいと思いますか?

 

 

 

 

 

とありますけども、これが、私の場合、見ている風俗嬢の数が多いので、多く感じているのかもしれないんですけど、結構、男関係で、店を辞めた。という風俗嬢はいたりしました。

 

 

 

 

 

 

まぁ、ただ、一番は、男関係で、辞めている。というのと、プラスして、働く必要がなくなった。という条件も、兼ね備えているケースが多いので、この点を考えると、相談者さん、お相手である女性は、今、働く必要がある。という女性なので、まだまだ、その段階まではきていない。ということにはなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

風俗をやる理由が、お金なのは、誰でもわかることですけど、このお金が必要。だという気持ちが強ければ強いほど、店を辞めるのが考えられなくなるので、まず、この部分を、消していかないと、どうにもならないというのはありますよね。

 

 

 

 

で、相談者さんが、この女性を、信用してもいいか。ということについては。。。。

 

 

 

 

 

 

100%、信用するのは、相談者さんの気持ち、心に、傷が残る可能性があるので、やめた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

もう、それは、文章の中の、仕事上嘘をつく必要な為日頃嘘をつく事が普通になっている事

 

それらの事を加味した上で彼女が昼職に戻ると言った事を完全に信用すると事が難しいです

彼女との未来を計画し今後サポートした結果裏切られるのが怖く

 

現状金銭的なやり取りは無いが本当はお金を搾取するために洗脳しようとしてきているのではないか

 

 

 

 

 

に、相談者さんの気持ちが、表れているので、この心理が、全てだと思いますし、この、本心の通り、信用ができないなら、無理に信用する必要はないと思います。

 

 

 

 

 

 

信用する。というのは、そこにあるもの、見えるもので決めるのが、一番、理想的で、今の現状、相談者さんが、この女性を信用できていないのであれば、もう、それが、リアルだと思うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、お金を貸す業者がいたとして、一年後には、ブラックリストが消える予定なので、今、お金を貸してください。で、お金を貸してくれる業者って、いないじゃないですか。闇金とかをのぞいて。

 

 

 

 

 

 

基本的に、今、ブラックになっていないか。という部分を、評価して、お金を貸す。という判断をすると思います。

 

 

 

 

 

 

なので、相談者さんも、同じで、この女性を、信用するのは、今ではないんですよね。信用するのは、風俗を辞めることができたからなんですよね。相談者さんが、これを、望んでいるので。

 

 

 

 

 

信用できない要素がある人を、信用するのは、無理ですからね。

 

 

 

 

 

 

で、ここまで、待つかどうか。というのは、もう、相談者さんの気持ち次第だけど、とりあえず、今は、信用するべきではないのと、この、相談者さん自体が、まだ、女性に対しての理解が、少ないので、これ、ふざけて言っているわけではなくて、風俗という場所を利用して、一度、その女性の仕事が、どんなものなのかを、肌で感じるのもいいのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

まぁ、もちろん、これは、必ず行ってこい。というわけではなくて、風俗という場所を、お客さんという目線で、利用することで、また、その女性の気持ちというのが、分かってくる。という意味です。

 

 

 

 

 

 

結局、信用するべきか、しないべきか。よくわからない。ということは、相談者さんが、この女性を理解できていないわけなので、理解することができれば、どれだけの信用度があるかというのが、わかってくるわけです。なので、風俗に行くことを、おすすめしました。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、まとめとして、私の意見を、最後にいうと、多分ですけど、相談者さんと、その女性は、根本的な相性というのが、性格的な部分を含めて、いい方ではないので、今の、相談者さんの考えや、気持ちのまま、この女性と関係を築くのは、極めて、難しいと、私は思います。

 

 

 

 

 

 

という感じで、今回は、長くなりましたが、ここまで。

 

 

 

 

LINEの方では、女性関係での全ての悩みを無料で募集しています。昼の女性、風俗嬢などを高確率で振り向かせるためのテクニック、ノウハウもライン読者限定で無料で配信していますので、女性に困らない人生を送りたい、狙った女性を落としたい、女性に振り回されることなく、逆に女性を思うがままに操りたいという男性、モテない自分を消し去り、人生逆転したいという方、なにをしても、女性といい関係が築けない。という方は、この動画の概要欄から友達追加していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

他にも、私が、今まで関係を築いてきた素人女性、玄人女性、風俗嬢など、数千人をもとに作成している、恋愛攻略、無料動画も、lineの方で配信していますので、好きな風俗嬢、や、素人女性と、最高の日々を送りたいという方は、今のうちに、登録しておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで動画を見ていただいてありがとうございました。また次回の動画でお逢いしましょう。