風俗嬢に直接お金を渡してもいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

youtube

 

https://youtube.com/channel/UCg9XCwhgMGo8sKtu0qsReYA

 

 

LINE

⬇︎下記のLINEから、女性に困らない人生を送るための無料限定動画を配信しています。

 

https://lin.ee/57pFu0g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャンネルでは、男性の恋愛が上手くなる方法を主に動画配信しています。無料相談は概要欄に貼ってありますLINE@にメッセージいただければと思います。LINEでは、女性との関係構築に役立つ限定動画を配信しているので、狙った女性を落としたいであったり、女性に困らない人生を送りたいであったり、美人女性と関係を構築したい、女性に振り回されることなく、モテるようになりたいという方は。今のうちに追加しておいてください。

 

 

 

 

 

今回も、ラインの方に相談いただきましたので、そちらに対してお答えしていこうと思います。

 

 

 

それでは読んでいきましょう。

 

 

 

 

 

大変参考にさせ頂きありがとうございます。感謝しております。

質問になります。もしかしたらかなりアップ動画と重複しているかもしれません。ご了承下さい。

 

 

気になっている風○孃は、かけもちして仕事しておりしってる範囲では4店舗、デリ、ソ−○に在籍しています。当然写メ日記にはイイねを押してあげて、頑張ってるから応援してあげようと普通にみてました。既に7回指名もしております。潜在的なリピータがおり地域、季節、体調により動きを毎月かえているまさにプロ風○嬢です。本人曰く店外は一切しないと言いながらたまに裏取もしているとの事、多分パパ○客もいると推測します。借金が500万有りブラック5年間cardは作れない、年収入は1000万~1500万位、

ホストも行ってない、

 

私としては一ファンでいたいと思ってますが、回数を重ねる事にプレーより話しが多くなり、距離が近くなってる気がしますが濃厚プレーをしたいならやはり店外希望なのですが一度強烈に断わらました。本人いわく何故ならメリットがないからと。

 

 

私の事を細かく聞いてきませんので、金づるとしか恐らく思ってないでしょう。逆に金額をあげて3時間5万~8万とか言えはあっさり了承されるかもしれませんが、しかけた方がいいのか、孃からのサインまちのがいいのか、アドバイスお願いいたします。

 

 

 

 

 

とのことで、メッセージをいただきました。えーと、嬢からのサイン待ちとありますけども、嬢からのサインは基本、来ないので、全然、店外での関係を望んでいるのであれば、直接、お金を渡してでも、会ってもいいのかなとは思いますけど、金額面に関しては、その女性のレベルによっても、当然、異なると思いますので、まぁ、この女性に旨味があるような金額であれば、まず、相談者さんに対して、人として無理というレベルではない限りは、OKをしてくれるのかなとは思います。

 

 

 

 

 

ただ、濃厚プレイとはいっても、女性によってNGがある場合も当然あるわけですから、そういった相談者さんの要望を感づいての、断りをもらったという場合であれば、そもそもの段階で、この人とは店外はしたくない。という部類に入っている可能性はあると思います。

 

 

 

 

 

 

まぁ、例えばですけど、いくらお金を積まれようが、風俗嬢の女性からして、面倒はごめんだよ的な考えは当然あるわけですよね。例えば、コミュニケーションに困るとか、返答に困るような相手であれば、当然、お金を積まれたも、店外での関係を築きません。

 

 

 

 

 

あとは、濃厚プレイとはいっても、濃厚プレイや、過激プレイがそもそもできるようであれば、その加減によりますけど、店にいる状態でもできているということもありますので、そういった意味を考えると、もしかしたら、この女性は、そういった気質の女性ではないという可能性もあるかもしれません。

 

 

 

 

 

まぁ、とにかく女性側からすれば、店外をすることでの、デメリットの方が、基本的には、金を積まれたとしても大きくなるので、この人だったら、大丈夫そう、という範囲の客ではない限り、そう簡単に応じないよね。ということがあるわけです。なんなら、よほど条件が良くない限り、厳しいという可能性はあると思います。一緒にいてて、心のそこから、楽とか、負担が少ない。なおかつ、条件がいいという場合のみ、女性は話に応じますからね。

 

 

 

 

 

例えばですけど、3時間で5万から。という記載がありましたけど、それだったら1日働いて、複数人の接客をして、それ以上の金額を、稼いだ方が、気楽でいいという女性もいると思いますし、もしかしたら、それ以上の金額を、すでに、外でもらっているという可能性もあると思いますので、その辺は、低い金額から、あえて提示をして金額交渉してみるのもありかもしれませんが、金額を支払うという前提で、会話をした状態で、はじめの時点で、話をきく素ぶりがないという状態であれば、もう、金額以前に、外で会いたくないという部類に入っているので、この時点で、諦めた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

で、前提として、知っておいてほしいんですけど、店外でお金のやり取りをする。というのは、男性客が思っている以上に、女性側にメリットが、少ないんですよね。正直、客と、個人的にやり取りをして、会って、時間制限が明確化されていない状態で、さらに誰も助けてくれない状態で、さらにお金を時間ぴったりできっちりもらえるかどうか分からない相手と、外で関係を築く。というのは、それはそれは、ベテランの女性であればあるほど、慎重になる部分でもありますし、ベテランほど、安易に考えることはないと思います。おまけに、店外で関わるということで、揉め事が起きたり、約束の時間に返してくれないかもしれない。というデメリット。店以外だと、態度が、急変して、コミュニケーションに困る。というケースも女性側からすれば、当然あります。おまけに、食事に付き合って、その見返りを、もらえないという、女性側からすれば、もはやボランティア活動になるという危険性も少なからずあるわけです。たいていの男性は、飯を食うだけで、女性に高額な金額は、渡しませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そうこうしているうちに、男性側に飽きが来て、ほとんどの確率で、関係が、終わります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、交際クラブなんかを見ても、3ヶ月前に新規で、クラブに登録した女性が、今は、もう、男性からのオファーが全く入らなくなり、夢のパパ活を望んでいたはずが、今ではほとんどの女性が、全く、パパ活ができていないという現状を見れば、いかに、個人でのやり取りが、難しいということが、わかると思います。そして、活動ができる1割の女性も、また一年、2年とたてば、収入がなくなり、市場から去って行きます。

 

 

 

 

 

 

 

それは、交際クラブのシステムを理解すれば、誰でも分かることですね。交際クラブからすれば、女性なんて使い捨てで、いかに、太い顧客に、複数の女性を、紹介しまくるかが、交際クラブが生き残る手段ですからね。しかも、仮にオファーが、入ったとしても、条件が必ず合うかと言われれば、そうではないので、もう、女性側からすれば地獄です。元々、昼職の女性だという女性からすれば、パパ活で稼げる金額は大きく感じて、助けにはなりますが、それこそ、風俗でがっつり稼いでいるような女性側からすれば、小遣い稼ぎにすぎず、最終的に風俗店という場所で働くことが、一番、気楽で安定だ。という考えに落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

で、それを踏まえた上で、改めて、文章を見ての、感想を言ってしまうとですね。

 

 

 

 

この女性に関しては、ある程度の稼ぎ方と知識がある状態なので、おそらく、相談者さんが、理想とする金額で応じる。という可能性は、低いのかなとも思いますし、そもそも濃厚プレイができるような女性ではないという予想に至ります。

 

 

 

 

 

この、一度、強烈に断られました。という文がかなり気になります。相談者さんが、文章で書くくらい、強烈な断りを、されたというのであれば、相談者さんとは店外はしたくない。という考えもあるかもしれません。条件が、仮にいいとしてもですね。

 

 

 

 

 

で、あと、回数を重ねる事にプレーより話しが多くなり、距離が近くなってる気がしますという文が、あるんですけど、回数を、重ねるごとに、基本、風俗嬢と客、というのは、距離が近くなるので、この点は、心を開いて来たから、とか、お互いの距離が、縮まって来たとかの、深い意味で捉えない方がいいと思います。風俗嬢からすれば、いかにして、距離を縮めて、客との面倒を避けるために、早く時間を、終えたい。というのが、根本的な考えではありますからね。

 

 

 

 

 

で、あと、断られた理由が、メリットがないから。ということを、言われたとのことで、普通、並の女性であれば、この言葉を使わないですし、コレを考えると、相当に、この相談者さんを、下に見ている状態なので、やはり、こういった流れを見た感じたと、濃厚プレイにたどり着ける相手ではないのかなと思います。今の相談者さんの立場で、この女性にアプローチをかけた場合ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ただ、それでも、まだ、濃厚プレイをしたいと考えるのであれば、金を積む覚悟で、全然、アプローチをかけていくのもいいと思いますけどね。あくまで、これは、私の予測予想というだけですしね。

 

 

 

 

 

 

 

この相談者さんの場合、好意を抱いているというより、ファン化している部分があるので、この立ち位置を確立してしまうと、どうしても、女性から舐められてしまうんですよね。もう、舐められたら、相手の要望に全て聞かないと、いけなくなる流れになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、色々、長々と話をしてしまったんですけど、店外でのやり取りに関しては、まず、かなりの良客であること、そしていろんな意味でめんどくさくないという客、一緒にいてて、楽、負担が、少ないという客、そして、経済的援助の条件が、その女性の収入との比較で、悪くないということ。これらを、クリアしていれば、まぁ、基本的には、応じてくれることが多いので、店外を、目的としているのであれば、この点を最低限、心がけていただければいいのかなとは思います。

 

 

 

 

 

 

 

それより、この相談者さんに関しては、別に、この女性と特別、距離が縮まっている。ということではないので、もう、濃厚プレイができる店に行った方が、話が早そうですけど、どうなんでしょうか。

 

 

 

 

 

あの、今まで、私も、いろんな相談にお答えして来たんですけど、文章を読んでいくと、これは、嬢との距離が、かなり近い。というパターンや、これは、距離が、遠いというパターン、当然、二パターンあるんですけど、8割くらいの男性が、純粋に勝手な思い込みをしてしまっているんですよね。でも、まずは、基本的には、女性の気持ち、言葉、行動を、心の中で疑うように考えを、シフトしていくと、より、その後の女性関係のレベルが、高まってくるのかなとは思います。

 

 

 

 

 

例えば、この相談者さんも、ホストは言ってないと言っていますが、それも正直、わからないわけじゃないですか。365日、24時間、女性を監視しているわけではありませんからね。なんで、安易に、その時の、その女性の、言葉というのを、100%、間に受けない方が、いいのかなとは思います。

 

 

 

 

 

別に、外で、女性とお金のやり取りをすること自体は、全然、いいとは思いますけどね。それは、お互いの条件で、成り立つことなので。

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、今回のこの動画が、相談者さんの何かの役に立てば、私は嬉しく思います。

 

 

 

 

 

LINEの方では、女性関係での全ての悩みを無料で募集しています。また、好きな女性を高確率で振り向かせるためのテクニック、ノウハウもライン読者限定で無料で配信していますので、女性に困らない人生を送りたい、狙った女性を落としたい、女性に振り回されることなく、逆に女性を思うがままに操りたいという男性、モテない自分を消し去り、人生逆転したいという方は、この動画の概要欄から友達追加していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで動画を見ていただいてありがとうございました。また次回の動画でお逢いしましょう。