こんばんはー⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧





大変遅れましたが
馳せ参じましたで
ございまする〜m(_ _)m



ぶっちゃけますと
委員長宅の猫様たちで
シャマ推しの猫様は
別格の霊猫さまと
妙齢の美魔女ルルと
👇



永遠の赤ちゃん顔
妖怪かっぱちゃんで
👇
大あくびの霊猫キャベツさま👇


ちゃちゃは
茶虎軍団の中では
私は区別がつきません
すいませんm(_ _)m




でも
この魂ちゃんは
霊感0の赤ちゃんが
視ても茶トラ猫です。
そして👇このコです。





おかあさん


おかあさん


おかあさん




委員長
ちょっと拔けましたね
魂を呼ぶことは
誰にでもできますが
応えてもらい
しっかり
受け止めることは
並大抵のことじゃ
ありません。
愛情の力もあるし
根性もありますからね
やりましたね🎉🎉🎉
愛しい魂たちと
はっきりと繋がれます
ちゃちゃちゃん
嬉しくて
ーおかあさんーしか
いいません。


愛の賜です



じゃ👋💞