こんばんはー◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


noteのコピペです。
 

見出し画像

☆今回のグーグル撮影動画に関してのいろいろ考えたこと


✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


Xかアメブロを
ご覧になった方しか
わからない話ですので

すいませんm(_ _)m。
興味ない方スルーして下さい。
静止画像の人物に
スポットライト状の光が
横切っていくという動画です。
  

画像

実は私は2〜30年前に
今回のような「夢」をみてます。
押入れを探れば記録した
「夢日記」が出てきますよ。
それはこんな夢です。


画像

とっくに卒業した高校に
登校して教室の扉を開けて
「おはよー!」と入っていくと
おはよーと返す友だちたちが
ひとりの友だちAの

席に集まってみんなで

机の上を覗いていました。
「なになに?」と言いつつ
私も覗いて見ると
先日の体育祭の

写真を見ています。
Aの持っている写真を

見ていると
写真に写っている子が
写真の中で走り出して
高台のゴールに着くと
喜んでぴょんぴょん跳ねて
手を振っています。
もう私は

驚愕して声も出ません。
(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)···············
↑こんなッスよ。
だけど周りの友だちたちは
平然とそれを見て

ワイワイ話しています。

画像


うわっやべぇ〜
いつから写真が

こんなことになったの?
知らないの私だけ?
全身バクバクしながら
平然を装って話に加わります。


画像



何十年も経った今でも
あの時の全身バクバクは
忘れることは出來ません。 
ですから
とうとう

あの夢の時代がきたのか?
私は全く知らないけど
フェイク画像が

驚異的だもんね。
静止画像も進歩しているよね?
だけどさぁ〜
やっぱりびっくりしたことは
ぶっちゃけておこうと

Xに投稿しちゃいました。


画像


もうほんの一瞬だけ
動画にしているんでしょうか?
グーグル?加工とコメントも
いただきましたが
コレ知識のない方は驚きますよ。
実験かイタズラなんですかね?
たまたまグーグル?が

加工したとして
たまたまそれが古い舞台の
さぁちゃんと彼氏の画像で

それを

たまたま私が視たってこと?
いったいグーグル?は何画像を
加工したのでしょうか?
グーグル保存何百万画像の

何画像を加工しているの?
私が今日ふたりを

ググッたのもたまたまですよ?

そんな

めっちゃ偶然ありますかぁ?
えっ?
偶然?



この世に 

偶然はありません。


画像



Xに復習問題を出すので
解答は

ハイライト動画にしようと
ふたりの舞台の画像を
探していてこうなりました。
あっもちろん
この光はさぁちゃんです。
いつか余裕が出来たら
光の中のさぁちゃんを
炙り出してご紹介致しますよ。
この画像を使って欲しいと
望んでいるのでしょう。
でも何故こんな

衆目を集めてしまう方法を

とったのかはわかりません。

誰かに画像加工をさせてまで。
そんな霊媒はまだみなさんには
早すぎるので
私がわかれば良いと

今は考えています。
私も証明出来ないことは
記事にしないように

私なりに誓っています。
でも画像はみなさんも

視ておいた方が良いし
世間一般的に

疑問してみました。


画像

だけど
どういう原理なんでしょう?
プリントアウトした目の前の

写真が前後の動作も写し出すのは
まだまだ先のことでしょうが
ネット世界では静止画像に
動きを組み込むことが出来る。
まぁ昔の写真の人物を
喋らすことが出来るご時世です。
何を信じたら良いやら
本当にしっかりと「自分」を
持っていないと騙されますよ。




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







じゃ👋💃