おはようございます✨



とっくに

魔に乗っ取られている

一平ちゃん

(焼きそば大丈夫?)

https://note.com/lovely_pansy998/n/n209e8baadcd5




☆一応

Xの回答も載せておきます。






https://twitter.com/sssG350yy/status/1792714159580401835?t=w9BaM9TodOB7Uu7vcRhbNA&s=19

 

 






小麦さーん

娘ちゃん19才の

厄除にシルバーリング

おすすめしまーす🎉

(19才みんなも)

今度詳しくやります!



☆縁結びコンビ💞

オオク
夕方お散歩デビュー🎉



先日の去勢手術の

抜糸と狂犬病ワクチン

に行ってきました。





帰りのタクシーを

いつもの公園横でおりて

初めての1ワン散歩も初で

夕方散歩してきました。

ワンコも人間もいっぱいで

大興奮して

狂喜乱舞💃




小型犬のトイプードルとはいえ

2ワンコで狂喜乱舞を

立て続けにやられたら

私の変形性ひざ関節症と

変形性股関節症が持ちません💦

申し訳ないけど

もう少し落ち着くまで

夕方散歩は厳しいかなー!









健足左側足の変形性股関節症と

変形性ひざ関節症の薬療法の

報告をさせていただきます。

1ヶ月間1日3回

ロキソプロフェンを服用して

改善するか試してみました。

それで手術しないですむなら

手術する人などいませんもんね~

ハイ🤚もちろん治りません。

整形外科には「手術手術」と

言われていますが

右半身麻痺で

左足の股関節と膝関節の手術?

ポンコツ🧑‍🦼

過ぎて「寝たきり恐怖症」です。

手術で2週間入院手術で

一人前の右半身麻痺杖歩行者です。

何か意味あるか?

今は散歩1時間前に

ロキソプロフェン服用

ロキソプロフェン

100㎎テープ

膝関節裏表と股関節に

薬とテープの何が欠けても

散歩どころか門も出れません。

いつまで通用するかなぁ〜

半年近く車いすだったしね♪

私は右手麻痺なので

車いすをこぐ?のは難しいの💦

マジ電動車いす考えていきます。

🏁トバしてやるぜ!







一昨日は散歩3時間だけど

友ワンは

2ワンコしか会わなかつた💧

残念だったから昨日早めに行く

つもりが午前中↓(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

2時間庭やっちまったんだよぉ~








案の定動けなくなって
お散歩サボり(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
バカか私(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)バカバカ!
良い子オオクとアンポンタンくぅ
ごめんよぉ~!
今日は這ってでも行く!









どんどん咲いてきたー🎉🎉🎉









カシワバアジサイは
花が重いから3mだと折れます。
だからひとつひとつ
ワイヤーでサクにククリます。
やるっきゃない〜(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)







☆この子↓は保護犬ちゃんで

オオクと同じ1才1ヶ月💦






オオクの方が

保護犬やん






スカスカ薄毛だし

出っ歯だし

ヘルニアパテラだし

ガリガリだし

発達障害だし〜


💞世界一♂

かわいいわい🎉





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 






じゃ👋💃