こんばんはー⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



消されたブログの次のブログで

「わかりますか?」

とやる予定だった画像を

Xに投稿しています。

良かったら見て下さいm(_ _)m



 





☆狭い縁台で
日なたぼっこが日課の
売残りコンビ👯





数日前(4月27日)ですが

夜のワンコ散歩から

這いずり帰り

イスに座ったものの

高熱に冒されるような感じで

顔がポッポして汗が滲んで

そのくせにゾクゾクする寒気。

「えっ風邪ひいた?」

と思うもののどこか違います。

何か「熱病」みたいな感じ?

で手に違和感があったので

見ると中指が膨らんでいます。




治っちゃてから撮った写真



この部分↑に大きな水ぶくれが!



なんにゃ?




えっなにこれ?
火傷した覚えはないし?


(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)ハッ!

さっき散歩の時に
友ワンコに会っていつもオヤツを
あげさせてもらっているので
いつものように差し出したら
くぅとおおが寄って来た。
友ワンコは
「盗られる」と思ったのか
あわててオヤツに食いつき
私の指に歯が当たったのです。
ヤバいと思ってすぐにこっそりと
確認したけど
傷はないし血も出てないし
友ワンコにも飼い主さんにも
知られなくないので
何事もなかったようにバイバイ👋
痛みも帰りには無くなってたし
すっかり忘れていました。








ゲーすごいヤバい!
そりゃああわててググりますわな
感染症💣
えー傷もないのに水ぶくれ?
私は右半身麻痺で動かないのに
左手中指に大きな水ぶくれ💦
写真撮りたいけど撮れない。
水ぶくれは潰して
消毒液をこれでもかというほど
ぶっかけまたぶっかけ💥






にゃんこに噛まれて
亡くなられたあの人↑や
猫好きの主婦が頭に浮かび
まさか死んじゃうとは
夢にも思わないで
死んじゃったんだよね?
はっきり言って熱でボーとして
救急病院に行く仕度が出来ない。
「大丈夫だと思う」
「イヤ万が一は?」
と両極端な考えを行ったり来たり
とにかく眠いから寝よう。
だけどもし私が感染症で死んだら
ウチのくぅおおが疑われてしまう
いやいや違う違う違うんよ!
くぅおおは何もしていない!
くぅおおのこれからのために
ちゃんと伝えておかなきゃだめだ
友ワンコも全く悪くないけど
何かあるなら治療して欲しいし
決死の思いで書いて
誰でも見れるように壁に貼った。







まぁ今生きているということは
死ぬこともなかったらしく
起きてから見ると
うーん(+_+)
これ☝️
私の遺言だよね?
あっ右半身麻痺なので
水ぶくれ潰して
腫れた左手で書きました。
私が悪い!
をもっと大きく書くべきでした。
それにしてもワンコのことだけで
さみしいやら幸せやら
まぁシャマらしいですよ。
シャマを知っている人は
みんなうなづくでしょうね。
私はたまたま生きていますが
同じような出来事で
亡くなられた方も何人もいます。



これから暑くなると
マダニや毒クモ
死に至る細菌なども
活発になります。
まして異常気象の今年
対抗して
異常気使いで用心して
元気いっぱい
秋風を浴びましょうね


咒ー呪をかけますよ。
みんなで夏越
笑顔で秋風
を浴びましょう!
さぁ
いきまっしょい🎉🎉


noteもよろしくー


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 









じゃ👋⛩️