こんばんはー⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧






愛情も道を外れると

魔鬼の世界に

迷い込むこともございます。

愛💞

世界でもっとも美しい感情です。

愛がいっぱいの人は

魔鬼も近寄り難いらしいです。










だけど

「愛」は見えにくいものです。

一番「偽装」出来るのも

愛💞

なんですよね~(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)








わかりますか?








「愛してるふり」は

本当は難しいんですけど

愛が欲しくて欲しくて

欲に目がくらみ

飛びつくように引っかかる人が

あっちにもこっちにもいっぱい💦

愛されたい💞

と願っている「カモ」

ばかりですからね。

魔鬼どもにもカモ💦

話が剃れましたので戻します。








満面の笑顔ですね~







彼女は彼女なりに
息子は愛しています?
どういう感情が「愛情」かは
学校では教えてくれません。
もちろん
両親も教えてくれません。
「正しい愛」など
誰も教えることなど出来ません。
(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)ゲッ
また逸れてしまいました。








息子が掴んだ

ビッグチャンス

応援?というか

自身の先々のために離さない。

離すものか

逃すものかぁ~

と生霊にまで成ったのですから

すごい執着力ですよね。













怖い怖い(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

世にも恐ろしい話で

ございましたm(_ _)m



☆yoshikiさんの鑑定は

グーグルトピックに載ったら

やりますけどね。





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 








じゃ👋💃