こんばんはー◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧








この生霊義母ちゃん
男遊びにも
息子を連れて行った
焼身自殺した父親の
発見時にも息子と一緒
絶対に離さない
一心同体母子
それが彼女の生き様




だから
彼女に怒るよりも
その彼女の罠に
ウマウマと飛び込あろうことか
「私には必要です」
とまで宣った
嫁さんが一番嫌い💥
悪霊祓いが生業の呪術師としては
彼女のようなノータリンが
舌打ちするほど腹が立ちます。
アホか!!






だから
憑かれまくっているのを視ても
「あんたが
望んだことじゃん!」
と同情の欠片もわかない。
意地悪く
ざまあみろ
とすら思っていますよ。








何を驚いているのか
神の威光に
ビビったのかな?
さすがに
後を向いているね?








あなたは
伊勢に入らないでよ。
あなたの息子嫁も
伊勢にははいれない。
どういう理由にしても
伊勢は
あなたを受いれない。







伊勢を離れ
お前の今までの参拝は
見せかけの寸劇か?







そういう偽信心だから
伊勢の内でもお前は結界の外
神は許さない。







将来の安定のために
教育し育てた息子を命綱にする。
まぁ毒親だろうが仕方ない。
金持ちの嫁を金づるにする。
まぁ仕方ない。
嫁の家族が
「金づるになることを拒んだ」
ので己の悪運を感染させる。
義母ちゃんを
っていた国民が
そのまま秋篠宮家を
嫌っているからね。
見事な呪詛だと思いますよ。
義母ちゃんと嫁母親は
もっともっと似てくると思います。







さぁ鑑定結果がわかった上で
再度元画像を視ると
今度は吸い寄せられるでしょう?







ソレ霊感🎉

もう一度義母ちゃん。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





じゃ👋💃