ごめんなさいね~m(_ _;)m

私は全然noteのシステム

わからないんですよ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

🙏🙏🙏🙏🙏







こんばんはー⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧








愛子さまを

お護り下さっている

護神は日本を護り

ひいては国の命全て

お護り

下さっております。

感謝しかありません。







わかりますか?



 





神の御手でございます



ご尊顔ですね~そのうちやらせていただく

   
爪も関節も視えますね
人間みたい
じゃないかって?  




なにを今さら╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ 

神は元々命ですよ。

人間を生き

生物たちを生き

神に上ったのです。

(シャマ説)






天照大神の時代から

脈々と

天皇をお護り続けて

今御姿をお見せ下さり

理、わかりますよね。

そしてもう一柱

さぁ

わかりますか?







神 狐






しんこと

名乗られましたので

検索させて

いただきましたが

見付けられ

ませんでした(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

皇室との由緒も

調べる時間が

ありません༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

余裕のある時やる💦

すいませんm(_ _)m

なぞり描きを

タブから送るのを

忘れてしまったらしく

次回載せます。





はい。

コイツ魔鬼ですが

義母にも憑いていた

から感染ですね。

義母憑きの画像も

そのうち余裕がでたら

探して載せます。



 





さぁ

遅れてしまいましたが

お散歩行ってきます。




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





すいませんm(_ _)m

「わかりますか?」の後に

広告を載せられるとಠ⁠益⁠ಠ

嫌なので自分で入れています。

入るようになったら辞めます。

お金払って(広告抜き)まで

霊視して記事書く気はありません

呪術を

馬鹿にすんなよ!

そしたらワンコブログにします。

ボケたら霊視やるかもてへぺろてへぺろてへぺろ




じゃ👋💃