こんにちはー⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧





すいませんm(_ _)m
問題出しっぱでだいぶ
経ってしまってごめんなさい。
順に片付けていきます。








ドクズに堕ちた彼は
副将として
飛び抜けた能力があったと思う。
人には向き不向きどころではなく
ジグソーパズルのように
ピタリとハマる
唯一無二の「役」以外には
何の役にも立たない人
が存在します。
彼は大谷翔平選手の副将が
唯一無二の役だったのでしょう。
詳しくはそのうちにやります…
やれるといいな~(ムリかな?)








水原一平の最凶の相性が
違法賭博の胴元です。
そのうち証拠画像を押えるよ。








わかりますか?





これは彼女は悪くない





彼女の因縁で
こんなことになったと
鑑定している人がいると
コメントで教えてくれた人が
いますが「ありがとね~🎉」
私には視えないので
私の鑑定は全然違いますね~
とりあえず今日は時間なくて
鑑定結果のみになります。








孤独魔鬼族フランケン






この霊視をnoteで
記事にしたのは
3月19日で
水原一平の解雇は
3月20日です。
縁起悪い霊視かな?
いやいや
まだわかりませんよ。






申し訳ありません。
天気が良過ぎて
庭仕事ががっちり
溜まっていまして💦
尚且つ
お散歩もたっぷり3H
ごめんなさいm(_ _;)m
すいませんm(_ _)m
続きます🙏