あんなタレ目↑
私じゃないわ

いや(あなたです)
ご不満でしょうけど💦

あの子たちが
心配するじゃないの

いや大丈夫でしょ?

あんなカッパ↓も
私じゃないわ

いや…(あなたです)
下手な画で
すいませんね(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)





いつまで続くこの虚しい会話
と嘆くくらい彼女は頑張ります
私は私が同じことを繰り返しに
言わされることが(しつこい)
我慢出来ないくらい嫌いなので
普通は霊視霊媒が終わったら
絶対に後を追いません。
というか
占いのお客さんにも
連絡先を教えないし
私もお客さんの連絡先を
絶対に受け取りません。
主義としては今回も
すっきり🎉
終わりたいのですが
私が言った通り
「恥ずかしいくらいに
わかりにくい霊視」をしたことを
後悔してリベンジしたかったし
彼女は娘さんたちに
ずっと美しい母と
覚えていてほしいと。
本当にすいませんが
もうひとつだけ
彼女の願いを聞いてやって下さい。







わかりますか?







ばっちりおしゃれしています。
母親の根性愛情ですね。
美しい母として娘に残りたい。
鉄の意思です。








この画像は
今あなたのお手元にありますね?
元画像を見て下さいね。
お母様が思い切り若返り
お帽子を被り襟元フリルの
ドレス着て笑っています。







いつものように
フィルターをかけて
明度だけ調整しています。








先日の「恥ずかしいくらいに
わかりにくい霊視」よりは
おわかりになりますかね?








半身麻痺の絵描きは
上手くなぞることも出来ません。
ある意味天才級に似てません。
どうか元画像で合って下さい。
さぁもう思い残しはないね?
あなたの苦労は娘さんたちが
戦って晴らしてくれるからね。








さてみなさん
亡くなった方はこんなに自由?
と疑問に思われるでしょうが
自由ですよ
死んでまで悔しいの情けないのと
じっとり重い思いを持ってたら
いつ
自由になるんですか?
善良に生きた魂は
重い身体と重い思いを灰にして
自由に会いたい人に会いに行き
天空に旅立ちます。
あーこれは何日話しても
終わりませんから
時たま書いていきます。







さぁ娘さんたち💞
おしゃれしたお母様をおだてて
明日に用意できましたら
今時期的にあるのかな?
桃のケーキ
代わりに食べてやって下さいね。
いろいろウザいこと
言いましたが
すいませんm(_ _)m
コメントいりませんよ



じゃ👋💃