こんばんはー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠



あのぅ〜⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

「霊媒」のリブログから

いらっしゃって下さった

みなさまありがとうございます。

がすいませんm(_ _)m

このブログは

ワンコから霊視霊媒

バァさんぶっちゃけ話までと

良く言えば幅広いブログですが

幅広過ぎて

何でもやっちゃう

闇鍋のようなごった煮ブログです。

今日は地震予知修行で

二宮金次郎のことなどを

書いていますので

はっきり言って

めちゃくちゃブログです。

お口に合わない方は

スルーして下さい。

m(_ _)m





リブログ

ありがとうございます

久々のスピ1位

びっくりしました🙏




「天皇陛下のお月様」




1月1日に

今年を占いまして

「再生の年になる」

と記事にした

すぐ後に能登半島地震が起り

再生が始まりました。

縁起悪い占でしたかね〜💦


さて本題にいきます。


3月8日のnote記事の後編に

「天皇陛下のお月様」より

こんな占が得られましたと

書いていましたが

後編なので

有料記事範囲でしたから

知らない人が多いと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






という訳わからん予知でした。
そこへ3月21日の
震度5以上の栃木県の地震。
二宮金次郎は小田原だしと
思うものの気になりググりました。
詳しく書いている余裕はないので
チョーざっくり説明すると
二宮金次郎さんは
栃木県の農業の指導者で
「お家再興」「農地再生」に
活躍した偉人だそうです。




二宮金次郎さんをググって
説明文の先頭に「下野市」があり
地震の先頭に「下野市」があり
これかー!
と鳥肌たちましたが
スマホで見ていたので
スクショはしませんでした。
noteブログはタブレットで
書いているので後で
タブレットからスクショしようと
思ったのが運の尽きでした。
タブで5時間探しまくっても
見付けられませんでした。
スマホでも入口が見付からず
二宮金次郎の「下野市」と
地震の「下野市」↓を
並べるのは諦めましたが
二宮金次郎から「下野市地震」へ
行き着くべきでした。








でも「月地震予知呪術」は
まだ2回目です。
全然視ている時間ないですし
この忙しないやっつけ霊視では
けっこう良くないですか?
まぁ日にちも時間もわからず
占いとしては情けないですが
今の私の状況から言えば
まぁまぁいい線いっていると
思って励んでいきますよ。
大災害予知して注意したいですね。



ほとんど二宮金次郎さん↓



霊視☆霊媒☆神祈願
呪術☆予知☆と
どれか一に精進すれば
精度も上がりますが
それではマガジンは
やっていけません。
なんか全部ハンパ?


ワンコを十分に育てるために
今は生きているだけなので
それでも納得してしまう自分に
年を感じています(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
昔だったら
「死んでも精進」
「死んでも呪術」
とかやっていただろうなぁ~
年取りました。༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽





 ☆もうお餅の時期ではないですが

これけっこうおいしいです。

角餅よりもなめらかでした。

角がなくて丸い米

毎日食べるには有難い価格🎉


 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 








 じゃ💃👋