こんにちはー⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧






まだ詳しくわからない
ニュースなんですが
大谷翔平さんの通訳が
大谷翔平さんの6億円
を横領?で逮捕された
そうです。


これは↓4年前の
耳憑き魂占いですが
つい先日結婚祝に
リブログしました。


 



👯👯👯👯👯👯👯👯👻👯


2021年7月30日

大谷翔平さん耳憑き魂占い

口は小さく贅沢なところも無し。

自意識ープライドは高く

上へ上へと目標を上げていきます。

女子で仕事で強気になりたい時は
頬骨の辺りにパール系のチークをつけてね。
ここまでは嫌味なくらい欠点がないですが
顎が青白いんですね~。
人を見抜く力があるから
騙されることはないでしょうが
財産金銭で失敗することがあるでしょう。
口から上は本当に綺麗(*^▽^)/★*☆♪
金銭面だけ心配です。

💃💃💀💀💀💃💃💃💃💃💃💃



当時も人を見抜く
ダイヤモンドアイ💎
なのに
財産金銭で騙される?
と矛盾を感じましたが
記事の量産に追われ
深い鑑定は
出来ませんでした。
   

 


 

通訳が金銭的に
信用出来ないことは
見抜いていたようです
まだまだ真相解明は
これかららしいけど
ちょっと一旦
自慢していいかしら
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧オホホホ🎉



まして魔鬼を
炙りだして
noteの生徒さん達と
祓ったばかり(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


そのうちにやるね~!



霊感は落ちてないよ。
自然に
あるものでもないよ。
鍛え育てるものです。
ファイトー(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




じゃ👋💃