はじめに前回のご家族さま

寛大な対応していただき

ありがとうございます

恥ずかしいくらいに

わかりにくかったと思います。

普通なら黙殺なんですが

どうしても思いを

伝えたかったのだと思います。

すいませんでしたm(_ _)m

恨み辛みの念は全て忘れて

幸せしか持っていない彼女は

迎えにきた老人と軽やかに

あちらこちらを回っています。

恨み辛みを残したら浮きません。

地べたを這いずる悪霊になります

本当に良かったです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ありがとうございましたm(_ _)m 




こんばんはー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠



「イタコ(霊媒)って

詐欺なんじゃないの?」

はいはい。

シャーは9割は

詐欺だろうとみております。



☆画像は関係ありませんので



でも例え詐欺であっても

イタコに亡き人の言葉を伝えて

もらうことで慰められる人も

いらっしゃることも事実です。

私は必要な仕事だと思います。

問題は残りの1割の

本物のイタコー霊媒師です。

「えーそんな人いるのー!」

はい…シャーはいると確信してます







でも私はイタコではなく

霊媒を仕事にもしていません。

それなのに何故やるのか?

魂の必死さってわかります?

最期の言葉を伝えられなかった魂

「ありがとう」を贈れなかった魂

この世の心残りに

未練になるんですかね~?

私は何度か死にかけてますが

死んだことはないので

詳しくはわかりませんがね。








ただ
もしも私がハッと目覚めたら
外国で人々の言葉が何も解らず
呆然と立ち尽くしている時に
日本人を見付けたら追いかけ
絶対に離れないと思うので
そんな感じなのかな?
と考え対処しています。








あなたは初めて会った人に

訳わからん話をされて

一言一句覚えていられますか?

人も゙魂も思いをさらけ出す時に

名乗ったりしません。

「私は」とか「ぼくは」とかも

あまり言わずに吐露します。

テレビで知っている

タレントさんたちは話し方を

知っているのでわかりやすく

聞きやすく通訳しやすいです。

だけど初めてお目にかかる魂は

何言ってるのかわからないことが

多く話の内容も想定出来ないので

聞き逃すことがほとんどです。

「えっ?

もうー回言って!」

なんて言ったら消えちゃうしね。








ましてや
ワンコやにゃんこが
スムーズに人語を話すと
思いますか?
(霊媒の方法は人それぞれです)
彼らは人間よりも必死です。
元々最期でも「ありがとう」は
人語では言えません。
よほど「心を澄まさなければ」
動揺しているご主人には
受け取ることが出来ないでしょう。
だから
「言って言って」と来る訳です。
そして私はわんにゃんに
べらぼーに甘いときてますから
わんにゃんは感じ取るんでしょう






魂が人語を標準にしてくれれば
有難いのですが「心語」?
「目を見りゃわかるだろう」的な
ひどく曖昧なものです。
けど所詮
目を見りゃわかる!
なんですよ。
念力?念通力?以心伝心?
何と言うのかはわかりません。







でも
忙しいとか時間がないとかで
やらないとずーーーーーーーーと
近くで待っているんですよ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
彼らに「流れる時間」は
ありませんからね。
十年だろうが百年だろうが
彼らには同じ時なんで待ちます。
でも
私は生きてんだよー!
「邪魔なんですけど〜」
ー気にしないでー(魂)
「ウザいんですけど〜」
ー気にしないでー(魂)

気になるわーい!
(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻




と言うわけで
魂の強引なご依頼は
大抵仕方なく喜んで受けます。
ぶっちゃけ
生きている人間よりも
魂の方が尊いから
魂のご依頼は受けます


☆これ↓めっちゃ安くない?

800㌘2個で送料込¥990って🎉

アイリスのお餅は米感に残って

ちょっとざらざらするけど

慣れるとその粗さがおいしいよ〜

なめらかお餅が好きな人は❌

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 










じゃ👋💃