おはようございます✨


またもや
霊界からのご依頼です
ご家族さまが
気が付いて下さると
良いのですが…
気付いて下さっても
人物特定を避けるため
コメントいりません。
ご家族さまの
了承得てませんので
クレームを下されば
速攻削除致します。
よろしくお願いします






ありがとう

ありがとう

ありがとう






幸せだったわ
あなたたちは
あの人を怒るけど
あの人は
私に一番の
幸せをくれたの
いつもいつも
あなたたちが笑ってた
あの人のくれた幸せ
あの人がくれた
一番のあなたたち








あそこにも
ここにも
あの日も
ずっとの日も
ふしぎねぇ
わたしずっと
笑っていたかしら
おかしいねぇ
笑っていない顔を
見付けられないわ







人生って
終わりよければと
いうけれど本当だわ
幸せだったわぁ
サイコぉー
あなたたちに
伝えたかったの






おいしい
おいしいわぁ
ありがとう
ありがとうね






ほらみてぇ
こんなに幸せでしょ
ああ幸せ
ずっと幸せで
これからもずっと幸せ
わかったかしら







私はね
あの人に
誰よりも感謝してる
あなたたちのいない
人生なんていらない
あなたたちは
命をくれたのはあの人
だから
誰よりも感謝してる
そして
誰よりも怒ってる








ああ
うれしい
ありがとう
ありがとう
おいしいわぁ







またよんでね
待っているからね
ありがとう
ありがとう






ご家族さま
申し訳ありません🙏
全然うまく描けません
信じてとは言いません
視えない世界の話と
おおめにみて
いただければ幸いです

☆善良な素人さんは
どう見えるかを考えません。
だから魂はわかりにくく
取り上げたくないのですが
この方はあきらめないで
何度も浮き出して来ました。
わかりにくいので
時間をかけて
画像調整したかったのですが
(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
シャマって訳わからん、と
思われても仕方ありません。
魂にそばにいられたくないです。
とにかく
早く伝えたかったみたいです。
今度霊媒のアレコレを
記事にします。