こんばんはー⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



2ブログで時差をつけ

同じネタの霊視記事を別立てに

書いているとめっちゃ

こんがらがってしまって

書いたか書いてないか

覚えていられません(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

せめてコピペができれば

良いのですがnoteとアメブロは

システムが違い過ぎてダメ💥

リブログするか新たに書くか?

書けるうちは書きますけど…








さぁ

何故直接的に

関係のない次女が

じぃパパに憑れてる?

コレを「因縁」と

いうんですよ。


  





じぃパパの憑き主の彼と  
極めて近い縁を結んだ長女。
両親は義理とはいえ
魔鬼憑きの「親」になり
妹弟は魔鬼憑きの「妹弟」です。






「末代まで呪う」






の範囲に入っちゃたんです。
仕方がないですね~。
本当は保存画像の中から
長女父親母親に憑くじぃパパを
並べたいのですが
タブレットの6千の保存画像から
探し出しクラウドにアップし
送られたスマホのフォトで
また探し出しダウンロードして
アメブロに載せられるのですが
手間と時間がハンパない(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
だからよほど必要な画像以外は
省かせて下さいね🙏






   
最近の画像しか使えないの。
そういうわけで
画像は出せませんが
魔鬼憑き主の嫁の長女一家は
魔鬼憑感染
したという状況なんですよ。
まして「チョー温室育ち」の
免疫無し人間ですから
神の血筋だろうがイチコロです。
いや~話が逸れました。
少し振り返っておきますね~







覚えていますか?