こんばんはー⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


さぁ
問題出しっぱのコレ👇
やっときましょうか?





ニコニコと幼い笑顔が
マスクと俯きで隠れ
バキバキの筋肉が
見えると「男」ですね







この肉体で
「ユズは子供」と
言われてもね〜(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)



 




わかりましたか?







ググッて元画像も
ちゃんと見て下さいね
彼の腕にしがみつく
何かが視えませんか?






大きな口でにやりと
笑っている魔鬼が
ガッチリと
しがみついています





うーん(+_+)
スマホ画面は
やっぱり視えにくい💦





明度を上げましたよ↓




他にもね〜
いっぱい憑いていて
💥魔鬼百鬼夜行💥





コイツらは
スマホ画面の方が
わかりやすいかな?







どこに憑いている?





noteの生徒さんは
この画像↓が視えると
コメントくれました。





サムネイルマジック↓





パソコン、タブレットの人は
サムネイルの方が視えますかね?
コイツ腕にしがみついているけど
決して安直な魔鬼ではなく
佐藤健のサトウ
福原愛のアノ女
小林麻耶の狐憑きの巫女さん
レベルのチョーヤバいヤツ💣






サトウは縮小すると
たくさん視えるダミーの目が
薄れ本当の目が残るから
わかりやすくなるかもしんない。
さぁ最初の画像を
もう一度視て下さいね〜
今度は最初から視えるかな?







チケット売り切れ?
本当ですか?
情報操作じゃないんですか?





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


発芽米お試しセット

 










じゃ👋💃