こんばんはー⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧




やっとチッコラグ
交換しました~🎉🎉



オオクはチビのわりに
あまりチッコの
失敗はありません。
ほぼ2才になった
💥アンポンタンチビくぅが
汚したラグです。




今年は柄無しの
茶色のラグに
霊眼引かれました。





多分陰陽五行の土
(木火土金水)
が今年を司るようです
昨年は青色なので水
2〜3割白で金入
このあたりの占術も
記事にしたいのですが
余裕がありません。





実用せいのみで見栄え最悪ですが
私の定位置のテーブルの足に
毛布を巻きつけ(ホカペ)
コタツのようにしています。
これがまぁ十分にコタツ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
こんなもんあいつらが
見逃してくれるわけないよね~
占拠されちゃって(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
私の入る余地がありません(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
エエかげんにせぇよ(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ







ラグ交換でばぁばが忙しい時は
コイツら↓のノビノビ天下の時
イタズラし放題(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
軒下ドックランまでつづく
トイレットペーパーの帯
ドックランまで掃除するのかと
真っ青になりましたが
そこまで伸びてませんでした。
ε-(´∀`*)ホッ








で次👹
誰が扉壊したの!!





アイツでち👉

ぼくちんでち💦
ごめんちゃい😿




エエかげんにせぇよ!
👹👹👹👹


で次👹


お散歩中のトイレ問題
コメント
ありがとうございます🎉🙏🎉🙏🎉🙏
あの翌日から5度以下にならず
何とか行けております。
今回は変形性股関節症ですが
ロキソプロフェンを3週間
1日3回服用しましたが
全然改善しているとは思えず
うっかり服用し忘れると
痛くて痛くてひ~ひ~(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
再生医療しかないかな?




で一応炎症鎮痛剤を服用して
特に変形性股関節症と
変形性膝関節症が痛いわけでなく
全く足が上がらす
這いずるようにしても
全然進まなくなってきました。
これは慢性疲労?
というわけで調剤薬局に
「慢性疲労に効く薬はないか?」 
と雑談したらないというし〜
もう藁にも縋って
マッサージチェアーを検討💥
調べたら



びっくり💥




コックピットやん! 





ガンダムやん!





チョーガンダムやん!




半身麻痺になって8年目?
全然家電店など行かないし
マッサージチェアーに興味なく
こんなことになっているとは
知りませんでした〜(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
マッサージチェアーって
座ったことないんですよね。
正直言って想像もつかない…
いろいろ見てレビュー読んで
けっこういいかも🎉
というわけで悩んだお買い物〜


 まず安くてもブランド物

フジ医療さんのこれ↓

 



 ブランド下げてこれ↓

このふたつは大きくて

古くて狭いシャマ家の6畳size

キッチンに置くのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ



 



 2階リビングか

一階寝室にしか置けない(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

するとマッサージするたびに

エアコンで調整しなければダメで

電気代がかなりかかってしまう。

↓これがコンパクトで置ける。

総重量28キロなら

万が一邪魔になっても

私ひとりで運べないことはない。




 



↓こういうマッサージシートも

検討したけど

ちょうど良い椅子もないし

片腕で出したり閉まったりも

大変なので却下した。


 

 



 結局ここが↓

ポイント1万超えだったので

5万円なら失敗しても

リクライニングチェアーとして

使えれば良いかな~とಥ⁠‿⁠ಥ

商品レビューが他ショップでも

けっこう良かったので決定🎉

まだ届いていないので

わからない

が使用して感想は書きますね~

慢性疲労が改善して

足が上がるようになるといいな💃




 



楽天市場のPickしたのは画像が
簡単に探せて
スクショトリミングもしないで
載せられて楽だったからです。
どれも使用していないので
おすすめできません。







今回は電動車いすと
シルバーカーも調べましたが
1日でも長くお散歩に
連れて行きたいので
もう少し足掻きますよ~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


わかりますか〜?



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 








じゃ👋👯