こんばんはー⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


☆占い師あるある
友A「私は大丈夫?
私シ「大丈夫だよ。
友B「じゃ私は?」
私シ「大丈夫。」
友C「じゃじゃ私は?」
私シ「·······」
という場面が
よくありました(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)





だから
なるべく仕事以外では
応えないようにしております。
今回は浮かんだので応えますが
これ以外は一切
お応えできません。
何故なら冒頭の
「占い師あるある」です。
順番に訊かれたら
必ず大丈夫じゃないところが
出ますから応えたくありません。






以上を踏まえて
コメントお応えです。
不安を感じさせて
しまってごめんなさいね。
山口は大丈夫です。
小地震は毎日全国で起っています。
私は震度3までは
小地震と認識していますので
そのくらいはあるでしょうが
大地震はないと霊視
しました。
でも
「備えて損は無し」
用心は欠かさないで下さいね。






さっ
霊視鑑定に入ります。
わかりましたか?







この女
あの強欲女に似とる
金金金金金金ぇぇぇ
着飾ることしか
考えやしねぇ
遊びまくりやがって
強欲の見栄っ張り
人でなしじゃ







うううぅうぅ
ちきしょー
ちきしょう
なんでだなんでだ
ちきしょう
許せねぇ
許せねぇよ
ぐううううぅうぅ







ここ↓ここね。









親族さんですよ。
娘婿の祖父さんです。
娘婿は義父に似て
娘婿の母親は義母に
心根がそっくりです。







家族になるべくして
なったんでしょうね。
次期天皇?
本気か
日本🇯🇵!






原因不明の胃腸痛?
怨霊の霊障でしょ?
そこに憑いてるじゃん
天照大御神の子孫よ
何故わからない?
だから私はあんたらを
絶対に認めない。
天照大御神
何卒ご神意を!





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








じゃ👋👹