こんばんはー⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


はいここからの↓
続きでございます。

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️
他の神々でも
イジメ虐待殺神
浮気窃盗詐欺自堕落と
さすが人間を産み出された祖神
神々のやることは全て
人間に受け継がれております。
人間らしいというか
神々っぽいよねというか
それが日本の神々です。
そんな神々が神社に鎮座してます
わかりますかてへぺろ
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


最高神として伊勢神宮に
鎮座坐していらっしゃいます
天照大御神
は実の引きこもりの弟から
「挨拶に行く」(スサノウ)と
連絡が来ただけで



何ですって




とビビりまくり
「我が国を奪いに来るのね!」
と全然勘違いの深読みをし
完全武装で出迎えるほどでした。








しかも
完全な勘違いというボケっぷり
久方ぶりに訪ねて来た弟と
「姉弟神の前代未聞の大喧嘩」
神々を産み出し占うという
姉弟神にしか出来ない大喧嘩です
史上最悪マザコンで
引きこもりの
スサノウの神力がある
ことにびっくりしましたが
腐っても神なんでしょうかね?
なんてことでしょう〜(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
その「腐っても神」が
勝っちゃうんですよ~(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)
全然納得出来ません!
おかしいっしょ?







お若いみなさまには
わからないでしょうが
↑この試合くらい
納得出来ないンスよ〜
納得出来ずともスサノウが勝ち
弟は姉ちゃんちに入り込み
ガキのまんまの弟は
姉ちゃんちで
好き勝手のやり放題
ところがこの姉ちゃん
面倒なことは見て見ぬふりの
ビビり過ぎの穏便主義者でした。



☆見て見ぬふりッス




5才の超悪ガキが
やるようなイタズラ
嫌がらせやりまくり
ここぞとばかりに
暴れまくる引きこもり
ヤンチャスサノウ






ついつい
長くなってしまう神話
書き始めると
いくらでも書けるが
そんなことやっている余裕は
どこにもありませんm(_ _)m
この神話は何日書いても
終りませんから
ここで止めておきます。
でも日本の代表的な神すら
こんなダメ人間的な神なんです。







なのに何故
天照大御神は日本最高神として
伊勢神宮を頂とし
日本全土津々浦々で
祀られているのでしょう?







そして
ゾッとするほどダメダメな弟神
素戔鳴尊ースサノオなんかが
手厚く祀られているのでしょう?







引っ張るつもりは
(意味ないし)
全くありませんが
この後は
次回にしますm(_ _)m



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


発芽米お試しセット

 






じゃ👋💃