オレはオレのすべてで
お前を愛したよ
どんなことがあっても
お前を守るんだと
お前を愛するんだと
男の誠を誓ったよ






お前はオレを
裏切っただけじゃない
家族を裏切った
家族の未来を裏切った
お前を愛した
オレの身内までも
裏切ったんだ
わかるかよ







オレが消えて
ホッとしたかい
これで自由だと思うか
自由にやれるのかい

 





オレをナメるなよ
バカにするな
愛を踏みにじるな






許せねぇ
許せねぇんだよ
許せねぇ







愛した分だけ
許せねぇよ
誓った誠の分だけ
許せねぇよ








オレが不実だったか
オレが裏切ったか
オレは愛した
お前を愛したよ








愛した報いか
何故だ







それでも
オレの誠は変わらない
お前を愛しているよ







ああ
いつもみている








お前が
ここに来るまでな












他人の誠の思いを
裏切ってはいけませんよ。
どうしても浮気相手が好きなら
ちゃんと話し合って
別れてからにするか
全部捨ててバックレなさいよ。
中途半端は旦那をズタズタにする
一度はパートナーに選んだ人に
恥かかすな
(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

ずいぶん前に出した霊視問題の
回答を書き出したら
いきなり彼が語りだしました。
正直私は今
時間的余裕が全くありません。
勘弁して下さいよ~
というのが本心ですが
今までの経験から無視すると
ろくな目に合わないので
めちゃくちゃ無理しました。
こんな生業ですから
無理出来るうちは無理します。
筋としてnoteが本丸なので
スクショしてnoteに写したら
3時間もかかりました(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
なんでコピー出来ないんだಠ⁠益⁠ಠ





じゃ👋💃