☆この私が霊視している
羽生結弦さんの
画像は写真集ですか?
万が一発売されている画像と
私が鑑定している画像に
相違がありましたら
コメントお願いしますm(_ _)m




こんにちはー⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧







憑き魔鬼のラスボスも
紅白を知らない外人が
紅白のオープニングを
観て小林幸子が
ラスボスであることを
見抜けないように
視抜くことは難しい。
な~んちゃておいで






年末らしい
おふざけ例え話を
してみました。てへぺろ
ついでにラスボス勇姿
ドーゾ!








すごいですね~🎉
私はこういう派手な
おふざけは大好き❤





さて
ホンマモンの憑き魔鬼
ラスボスいきます。
多分魔姿からすれば
前の2魔鬼の方が
インパクトあります。







わかりましたか?








この位置で横向き
ですから矢印の方に
位置を正します。








わかりますよね?
歯を剥き出して
大笑いしています。
明度を下げました↓







あまり子細に
説明している余裕は
ありませんが
じっくり視て下さい。
何故大笑いしているか
霊媒してみて下さい。








コラージュしました↓







何故か
モノクロ画像が
スマホにダウンロード
出来なかったので
サムネイルで
視て下さいね~🎉








すいませんm(_ _)m
次はスピ無し
💕ワンコ💕です。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


発芽米お試しセット

 









じゃ👋💃