おはようございます🎉


コイツなんですが
コレはイオンネットスーパーの玉子の包み紙で、ワンコのそそう防止に、
プチプチとジョイントマットの間に挟んでいるんです。






そそうの片付けの途中で
トイレにペーパーを取りに入り
振り返りざまよろけて座ったら
ジャジャン
コイツがこっちを見ていました。






片付けている最中は
全然何にも視えなかったんだよ~
深夜だしちょっと(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
えーなに…?
と言いかけて思い出した。






この記事でじぃさんだけやって
パパをなかなかやれなくて
この父子いつも一緒だから
早く書かなくてはと焦ってました
だから
ああパパか
と思ったからいいんですけど
家に来るんじゃねぇ!
もう視てやんねぇぞಠ⁠益⁠ಠ
おとなしそうな顔で出たって
許さないよ





とムカムカしたんですけど
また来たらウザいので
とりあえずザッと書きました。
コレはじぃさんですね。↓






左足にじぃさん
右足にパパですけど
なんか意味あるんでしょうか?
いつもそんな並びでした?
まぁそんなことに
かまってはいられませんが。









わかりましたかね?







もっと明度を
上げますかね?







いかがですかね?






この父子は
本当に鼻筋が綺麗。






なんか一時期
ヘラヘラしていたけど
今回は「マジ顔」ですよね。






いかがですかね?
シャマ心霊教室の
みなさんはよく視て!








有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







じゃ👋👯