おはようございます🎉







先日このふたりが

「幸せそうで良いね」

というXをみました。

たくさんの「いいね」

が集まっていました。







誰を好ましく
思っているかで
意見が分かれますね。





私の場合は特殊で

じぃパパの怨念に

気持ちを持っていかれ

怨霊の味方してます。








今生の怨みは
今生で区切りをつける
持ち越しちゃだめ。
怨みを晴らせなくても
やるだけやらなくちゃ



フィルターかけましたよ~



noteはタブレットで

記事を書いているので

この↑画像をスマホで

視るのは初めてです。

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)アチャー!

視えにくいッスね~💦



ここなんですけどね。





生徒さんたちも
この記事を視直して
復習して下さいね。
明度をかなり上げたよ







チッ
大きくなりやが…






その上思ってたより
いっぱい炙り出たね。
まずnoteでのじぃを
先に出しておきます。






コレだったんですけど
繁殖しちゃったね。
とりあえず
このバージョン視て。


フィルターかけました



どう?
わかりますか?





暗いね~スマホ!




明度上げても↓
まだ視えにくい(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)





ごめんなさいね。
スマホでnoteの方は
めちゃめちゃ
視えにくかったね~






今までにも
言ってきていますが
魂も魔鬼も物質では
ありませんから
画像の中でも動きます








すいませんm(_ _)m
続きはまた今度
書かせていただきます



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 








じゃ👋💃