おはようございます🎉








シャマ呪術で視た
市川家の守護神魂は
うらぶれています。
魂姿を視れば
誰でもわかりますよ。





  

わかりますか?








お人柄が良さそうな
老人ですが
多分先祖の歌舞伎役者
私が見覚えあるから
わりと成り立ての
魂だと思います。







ただ闇雲にご先祖に
手を合わせれば
宜しいということでも
ございません。
どなたかおわかりに
なるのでしたら
もちろんその魂を
わからないなら
「私をお守り下さる
尊いご先祖さま」と
ちゃんと格を持たせて
呼びかけて下さいね。








突然の
「天皇陛下の鬼退治」
でnoteの鑑定も
遅れてしまってますが
多分この魂は
麻央さんで鑑定は後で
やりますが
新魂の麻央さんが
重なって現れるほど
じいさま守護魂は
弱っています。








アメブロで記事にしたかどうか
覚えていないし
過去記事を調べていたら
この記事の更新は明後日に
なってしまうので
書いたものとして話しますが







こんなにうらぶれているから
歌舞伎狐魔
が市川家に
忍び寄っているんですよ。
まぁどうなっていくのかを
視ているしかありませんけどね。








ああーなんか
じいさまみたいな役が
十八番の役者だったとか?
私は歌舞伎大無知です
そんな芝居があるのか?
そんな役があるのか?
全然わかりませんし
歌舞伎役者も
事件を起こした人しか知りません







何方ですか
市川家のみなさん
全然ご供養が足りてませんよ。
この御魂の
供養をなさった方が良いですよ。










守護が弱い
と感染
しますぜ。










ああ〜
3時間だぁ~
霊視記事は2日休みます。
わんにゃん記事かな?
note生徒さんは多分みなさん
アメブロも読んで下さっていると
思うので霊視は同じでも
記事の切り口や扱う箇所は
変えるようにしていますが
楽しんで頂いてますでしょうか?





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


すっぽん小町

 







じゃ👋🦊