こんばんはー⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


いつも使っている
スマホペンを
落としてしまったら





↑コイツらに
どこかに持っていかれ
いくら探しても
見つかりません(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
慣れていないペンで
全字一度は打ち間違い
長文は打てません。







(Kitty洗濯中↑)
おまけに深夜は
寒暖差アレルギーで
くしゃみと鼻水が
止まりません(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
急ぎ書いて寝ます。



霊力の強い人が
写真を撮ると
見えない世界が
写ります。
私もお得意さんを
撮ったりしてました。





↓フィルターをかけました。






別のフィルターです。






明度を下げました。






わかりますか?





本当は「鬼」と「神」を別々に
トリミング〜拡大〜明度調整で
じっくり鑑定したいのですが
noteもアメブロも
霊視記事が溜まっていて
優先順位を考えると
上っ面を撫でるような記事に
済ませざるをえませんm(_ _)m







角が突き出た
大口開けた鬼です。
それを征する神。
月なので月夜見尊か?
それも鑑定時間なし。






noteの読者さんの要望が多ければ
(閲覧数で判断します)
深堀りする予定でしたが
あまり要望がありませんでした。
わかりますかね?





幾重にも重なって
魂が現れていますから
いろいろ視えて当然
↓こちらは天照大神。








ごめんなさいm(_ _;)m
一節書く毎に
爆睡してしまい
また一節〜爆睡と
却って時間を
無駄に使っています。
寝ます。
すいません
m(_ _)m
ごめんなさいm(_ _;)m
noteも(ヾノ・∀・`)ムリムリ


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


発芽米お試しセット

 









じゃ👋💃
おやすみなさい。