こんばんはー⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


さっきの
恐怖動画ですが
もうわからない
かもしれません💦
すいませんm(_ _)m
これで今削除して
しまうと却って興味を
持ってしまう人が
いると思うので
訂正の記事と
霊視記事の続きです。






私がまだ正解を書いてないという
ことがたった今わかりました。
巫女さん関連のここ数日の
記事を確認しましたら
正解を書いてないことに
気付きました。







それでは先に
狐憑きの巫女さんの
現在の姿をお見せします。







わかりますか?







ここですよ~






視えましたかね?







↓フィルターかけましたよ。
私が大嫌いな歯付き
憑き主が
スポットを浴びている時は
巫女もはっきりだったのにね。
憑き主がうらぶれたら
一緒にうらぶれちゃったね。








まぁうらぶれて視えるというのは
生人の思考感覚で
魔鬼どもにすればうらぶれた姿が
最強怨霊の証なのかもしれません








↓この姿よりも凄みはありますね





  
さて次にコメントで
「シャツに顔が
いっぱい」とあって
視直してみたら
たしかに雑鬼いっぱい






コレはわかりますよね?
(言われればわかるが初級)
魔鬼柄シャツ
としか言いようございません。
何かのブランドですかね~
ブランドも災難だわ。




なぞり描きは似てないので位置参考までに




彼女の魔鬼は
よく生地に現れますよね。
何か関連しているんですかね?
そして
いつも同じことを言いますが
魂も魔鬼も固体ではありません。
私が一番前の魔鬼を視て描き
あなたはその後の魔鬼を
視るかもしれないのです。
私のなぞり描きと違うからと言って
あなたの視ているモノが
魔鬼ではないとは言えません。


後の雑鬼



私に時間があれば
何十にも重なって現れている
魔鬼を全部書き出すんですけど
そんな時間生涯ないわー(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


発芽米お試しセット

 






じゃ👋💃