こんばんはー◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


最近若い人の
「急逝」
があまりにも
多くなった気がします。






この女性のことは
私は全く知らず初見です。
一部の若い人には
人気があったようです







普通に可愛い女の子です。








こういう↓YouTuberらしいです。
氷川きよしさんや
りゅうちぇるさんの例もあるので
私はそれほど興味は感じません。









この画像を載せて↓
ドクロダメ
と注意をしました。






私は霊視ブログを始めた頃から
ドクロのモチーフは
やめた方が良いですよと
しつこく言って来ました。
それは死を迎えた人の画像に
数多くドクロが写っていたから…
私に20時間の自由があれば
過去記事からドクロを集め
特集を組みたいですが
絶対に無理ですね~。
興味のある方は過去記事から
探してみて下さいね。








かわいいドクロちゃんです。
どうしてかはわかりませんが
魔鬼はドクロに依るようです。







わかりますか?








彼女自身の影ですかね~?
完全な霊気です。







わかりますよね?








フィルターかけました。







なぞり描きしました。








世の中に怒り
上手く生きている人に怒り
見ているだけで煮えくり返ると
いう魔鬼族です。
なんと説明すれば
良いのでしょうかね~?
因縁もなく知り合いでもない
浮遊魂ー霊
がウロウロしている時に
引き寄せられるのが
骸骨ドクロ
なんですよ。
キャラクターとして可愛くても
ドクロとしてのモチーフも
しっかりしていますから
私から視るとドクロです。
ドクロに引き寄せられる魔鬼。
↓コイツに喰われたね。






コメントで
ドクロは全部ダメかと
質問をいただきましたが
多分99%は
無害なおもちゃです。
1%の魔鬼憑きを恐れるなら
ドクロのモチーフはやめた方が
無難だということです。
もし
今の自分の運気は悪くないと
思えるなら魔鬼は寄せないです。
ドクロOKです。
運気が悪いと思うならヤメな。







魔鬼に引摺り込まれるのは
バカげてる
もったいない死に方だよ。







委員長画像を探して
過去記事漁ったけど
見つけられません。
時間がある時に探そうと思うと
追われて終わりそうなので
いつ頃の記事の画像か教えて🙏



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 






じゃ👋☠️