こんばんはー⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


元々暗い上に
スマホの場合はより暗くなるので
まぁ〜視えないかなと
思っていましたが
正解コメントが多かったです。
🎉🎉✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧🎉🎉







うーん(+_+)
これほどはっきりと
現れていると
マスコミフェイクを
疑いますが…






出回っている画像が
あまりに少ないので
どのマスコミも同一の画像を
使っていますから
さすがに加工はしませんよね?







この顔は三白眼の顔とは
違う魔鬼のようにも思えますが
アイツら化けるからなぁー
今の時点では消退はわかりません。
正体がわかったところで
今さら意味はないんですけどね。
フィルターをかけましたよ↓






そして
明度を上げました。







この魔鬼は
右目が星のように視えるでしょ?
こんな感じね↓






歯は食いしばっている感じ。
母親の描いたイラストの
アマビエの目元がピエロ風
星を描き込んでいたのが
気になりますよね?






この↓母親が
大きくなりすぎたウサギ(娘)を
抱えて手も足も出ない自分を
病を癒せる妖怪になぞらえて
描いている「心理絵画」です。





目を星にしない
場合のなぞり描きです↓





うまく隠していますが
全う三白眼
ですからやっぱりアイツですかね?


 



  
アメブロでは
霊視はしないことにしています。
だいたいnoteで霊視した記事を
改めてまとめていますが
わかりにくい画像も
再掲していますので
拡大して良く視て下さいね。






何故か急にアメブロアプリで
画像のサイズ調整が
出来なくなりました。
何度やってもだめなので
このまま更新しちゃいます。
またね。



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


発芽米お試しセット

 










じゃ👋💃