こんばんはー◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


私は「占い鑑定」にしても
霊媒や霊視にしても
みなさんの意識を私の意識に
引き寄せ
たくはないんですよ。
「これが魔鬼でこんな感じ〜」
とかやっちゃってますけど
視えない人が視えるように
なれば良いというスタンスです。
みなさんの自由意志は
一番尊重するべきだと思います。






だからこそ霊視以外の
私の「ひとりよがり」は
極力避けたいと考えています。
コメント欄を開けているのも
みなさんのご意見を聞かせて
いただきたいからです。
コメントは全て読ませていただき
気になる疑問は対処していきます。
コメントで
この親子が似ていると
書いて下さったので
改めて視直しましたが
やっぱり似ていると思えません。
ちょっと興味を持ちましたので
確認していきます。
↓女顔ですね。







もちろん彼女とは
目と眉は全く違います。
眉が同じ親子もいますし
父親にそっくりな゙娘は多いですが
この親子は違うんじゃないかな?
この画像は↓まだ子供ですから
生まれつきの眉と思われます。
鼻筋も団子鼻っぽい父親とは
似ていません。
じゃ性格が似ているんでしょうか?
それもないと思われます。
↓特にこの頬骨の高さは
我の強さに
比例しますから手強いです。
比べて父親は
頬骨がない
骨は低く出ていません。
まぁ自意識は低いでしょうね。
言いなり系ですよ。








唇が多少似ていますけど
特別に特徴もなく
一般的な唇
です。








うーん(+_+)
やっぱり
自信を持って
似ていない
と言わせてもらいます。



この頃なら似ています。
仲の良い親子だったでしょう。




でもあなたが似ていると
感じるのは大事な感性です。
まずどこが似ているのか
探してみると良いです。
万が一
「ただの直感!」
というのなら乱暴過ぎますよ。
「感」には必ず根拠があります。
自分が何故そう感じたのか?
それを探っていくことが
感性を磨くことになります。
面倒でも自分の直感の根拠を
探っていくことが
霊視霊感の修行になりますから
精進して下さいね。




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


発芽米お試しセット

 







じゃ👋💃