こんばんはー⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


さぁてアメブロでは
どこまでやったのか曖昧ですが
かぶっていたらすいませんm(_ _)m






異常者ではないご両親に
ごく普通に育てられた娘が
いきなり性格が変わって
黒目が縮まり三白眼になるなんて
ことはありえません。
それじゃまるで
吸血鬼のようじゃありませんか?







今差込み画像をググッていたら
オモロイ画像がありました。







この世に
偶然はありません。


すいませんm(_ _)m
スマホ画面が小さくて
いちいち拡大鏡て見ながら
記事を書いているんですが
どうにも目が疲れてしまい
今気持ち悪くなり
続けられません。



まだ書き出したばかりで
すいません
m(_ _)m
明日続きを書きます。
画像もタブレットから
アップロードし
スマホのフォトアプリから
ダウンロードしてやっと
スマホアメブロアプリで
使えますが保存枚数が限られ
保存し直すこともしばしば💦
老眼を酷使し過ぎかも(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
よく見えていないので
誤字脱字等
多いと思いますが
申し訳ありませんm(_ _)m








じゃ👋🧛